今日は結婚記念日でした笑ハート

 

 

 

 

毎年

お花をプレゼントしてくれる旦那さんお花

 

 

 

 

こんな心遣いがとっても嬉しくて

この人と結婚して本当に良かったな~と思います笑ハートハート

 

 
忙しいと
お互いにお互いのことを気遣いできなくなったり
スレ違いもあると思いますが
夫婦だからこそ「分かってるよね?」ではなくて
会話が大事だな~と思いますきらきらハート
 
 
 
 
旦那さんの数字から
私が客観的に分かっていることが多いので
そこはまた人間関係のバランスで見ると
楽なところです笑シャボン玉
 
 
 
 
さて
 
先日
私がお世話になっている方より
ご依頼をいただきまして
経営者に向けてのセミナーを開かせて頂きましたえんぴつ
 
 
 
 
そのセミナーで知り合った素敵な女性より
私の今の活動について
お話を聞きたいということで
この度インタビューをお受け致しました顔キラキラ
 
 
 
 
どんな風に活動しているのか相談
 
 
この仕事のきっかけは何か相談
 
 
どんな風に
レンタルルームを活用しているのか相談
 
 
 
 
いろんな質問をいただきながら
私自身
自分の想いを再確認したり
見直すことができて良かったです笑はーと
 
 
 
 
中田さん
ありがとうございましたハート
 

 

 

実は・・・中田さんは

コーチングの先生なのですよ~きゃぁ~マルキラ☆

 

 

 

 

魅きよせコーチの中田恵子さん♪

 

 

 

 

魅きよせビジョンボードインストラクターであり

ホームページアドバイザーでもありますビックリ!!

 

 

 

 

「稼ぐぞ~!!

とか

「世のため人のためになるぞ~かお腕。

と言って突っ走れる男性と違って

女性は

恋もお金も仕事も家庭も友達も自分磨きも

ぜ~んぶ満たされていないと

満足できない生き物キャッ*♪

 

 

 

 

そんな女性の願望を魅きよせて

自分らしい人生を生きるための

お手伝いをしてくれる

優しくてとっても素敵な

コーチングの先生なのです笑音符

 

 

 

 

数秘術にも興味を持って下さったので

今後

私がお手伝いしていただけることがあるかもしれませんにんまり星

 

 

 

 

楽しみです音符

 

 

 

 

2018年は繋がりが大事な年でもありますからね顔花

 

 

 

 

こんなご縁が大事なのです顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

2019年に向けて

もう世の中は動き出していますからね~sei

 

 

 

 

今月末にも

月サイクルのセミナーを行いますキャーおんぷ

 

 

 

 

どんな過ごし方が自分にとって良いのかaya

 

 

知りたい方は

ぜひぜひセミナーにご参加くださいねきゃぁ~マルキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の

ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね