なんだか10月らしくない天気で

昨日も今日も

何を着ようか迷ってしまって

朝から時間を取られています困涙

 

 

 

 

先日

開催したワークショップの内容を

ブログで紹介させていただいたのですが

思いがけず

お問い合わせをいただきました感謝しています笑音符

 

 

 

 

特に

「自分で素敵に撮影できる方法を知りたいハート」と

そんなお声が多くて

これはもうカメラマンの本多さんにお願いしなくては

なぜか私が張り切っております笑はーと

 

 

 

 

さて

 

そのワークショップで

本多さんはスマホでどんなショットを撮影していたのか?3

 

 

 

 

皆さん 知りたくありませんか?2

 

 

 

 

「こんな撮り方があるの!?2」と

驚いて感動した写真がこちら↓③

 

 

こちらのショットは真上から撮っているのですが

本来

このアレンジを真上から見ると

こんな感じ・・・↓

 

 

この角度の違い

お分かりになりますよねビックリびっくりびっくり

 

 

 

 

実はこれ

作品を傾けて置いているんですビックリ!!

 

 

 

 

もぉ~本当にびっくりしましたきゃぁ~比呂

 

 

 

 

さすがプロですねキャーマルキラ☆

 

 

 

 

誰もがこんな角度で撮るはずなのです↓②

 

 

でも

 

本多さんが手掛ける写真は

その構成やイメージするものが全く違って

私は自分の作品なのに違うものに見えてきて

本当に感動しましたキャッ泡

 

 

 

 

11月3日(土)には

クリスマスリースのワークショップを開くのですが

そのときに

また本多さんにも協力していただきますハート

 

 

 

 

「基本的な使い方や考え方はもちろんですが

ワークショップで学べる一番のポイントは

新しい視点の気づきだったり

参加者同士の意見交換などもあって

アイディアを得られるところです星

 

 

 

 

そんな風に話してくださった本多さん笑sei

 

 

 

 

本多さんのフォトレッスンは

ぜひたくさんの方に受けてもらいたいですねCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら

 

 

 

 

そして

 

今回

参加してくださった方々より

嬉しいお言葉が届いておりますので

ご紹介させていただきます笑ハート

 

 

今回のワークショップを

Facebookのイベントページを見て参加してくださった

K様より花

 

 

 

 

「今日はお会いできて嬉しかったですにんまりはーと

 

 

フラワーアレンジメントは

飾る位置で印象が変わるので

作っていてとても楽しかったです顔ハート

 

 

分かりやすく教えて頂き

ありがとうございましたオンプ

 


元々お花も好きですし

フラワーアレンジメントハマりそうな予感です笑音符

 


写真のレクチャーもとても分かりすくて

撮影していて面白かったですきゃぁ~!

 


今後共

どうぞ宜しくお願いします音符

 

 

K様

そんな風に言っていただけて

とっても嬉しいです笑ハート

 

 

 

 

フラワーアレンジメントにハマりそうだなんて

嬉しすぎます~笑おんぷ

 

 

 

 

ぜひ

今後のワークショップにもご参加くださいね花きらきら花

 

 

 

 

そして

 

親子で参加してくださったT様より花

 

 

 

 

「妻は完成品を見て

『先生のを真似して配置したもの』と思ったそうで

息子自らの配置と知って

『たいしたものね』と言っていました笑*♪

 

 

 嫡男は

友達の誕生日にプレゼントするんだと意気込んでおり

妻は家に飾りたい!と言っており

『2個作っても良かった!!3と言っていました笑笑

 

 

堀内先生のアイテムのチョイスと

指導が素敵であることを私は了解しておりますキラキラ

 

 

T様の奥様にも喜んでもらえたようで

本当に嬉しく思いますきらきらハート

 

 

 

 

私のワークショップに2回目の参加となった息子くんは

手付きを覚えていて

サクサクと作っていました顔星

 

 

 

 

お花の配置も

自分のイメージするように作っていて

本当に素晴らしい仕上がりとなりましたね花

 

 

 

 

T様からはこんなご感想もいただきましたキラキラ

 

 

 

 

「本多さんのレッスンはプロの知識と

簡単な方法で写真が変わることを体験できて

とても良かったですにんまりシャボン玉

 

 

 本多さんの講座を

改めてちゃんと受けたい!!と思いましたキラキラ

 
 
 
 
参加者にこんな風に言ってもらえるなんて
ワークショップをやって良かった~キャッハート
 
 
 
 
今回の大人ハロウィンのアレンジは
10月27日(土)に
新宿京王百貨店においても行います
 
 
 
 
詳細はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/61a78189589136

 

 

 

 

とっても可愛いアレンジなので

作ってみたい方はぜひご参加ください顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもFLOEWR ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね