秋らしい気候になってきましたね~銀杏の葉
 
 
 
 
このくらいの気温が丁度いいって思ってしまいます笑シャボン玉
 
 
 
 
今日は
また新しい情報と共に
今後のワークの打ち合わせをしてきました*♪

 

 

起業家たちが求めていることがあり

嬉しいことに

私がお役に立てそうですにんまり音符

 

 

 

 

ハンドメイドを頑張っていらっしゃる方へ

 

 

新しい事業を立ち上げたい方へ

 

 

 

 

“始める”ということに

準備が必要なことってあるんですよ!!

 

 

 

 

早く知りたい方は

ぜひ私の個別セッションを受けてみてくださいねキャー比呂

 

 

 

 

さて

 

今日は数字の読み解きをえんぴつ

 

 

 

 

ヘアスタイルや服装で

面白いくらい表情が変わる女優さんを読み解きますハート

 

 

 

 

~数秘術より~

 

 

 

剛力彩芽さん

 

 
 

1992年8月27日生

 

 

 

持っている数字

9 ・ 11 ・ 8

 

 

 

 

テレビで見ている印象そのままだな~

という数字をお持ちでした笑ハート

 

 

 

 

みんなのために

自分にできることから始めて頑張る人ですねキラキラ

 

 

人の役に立てることに喜びを感じ

出しゃばることはしないでしょう(o ̄ー ̄)ハート

 

 

 

 

どちらかと言えば控えめきらきらマルキラ☆

 

 

 

 

みんなが喜ぶ姿を見て

自分はその場に居ながらも

ちょっと下がって

ひとり静かにニコニコしているタイプかな笑オンプ

 

 

 

 

大事な人のことは

上手にサポートできますし

冷静かつ客観的に状況判断できる方でしょうきらきら。

 

 

 

 

人の気持ちに対して敏感で

知りたくないことまで耳に入ってきて

ちょっと辛い思いをすることが

他の方より多くある方ですねてれ(苦笑)涙

 

 

本当は

自分の意見やスタイルをしっかりと持っていて

精神的にも自立するのが早かったと思います顔・伏せ目はーと

 

 

 

 

その分

弱音はあまり周囲に見せなかったのでは・・・??

 

 

 

 

人との付き合い方は

一定の距離をおいて感情的にならず

落ち着いた付き合い方でしょうハート

 

 

 

 

そんな彼女の

心の奥の姿を引き出せる人は

きっと彼女にとっては絶対に失いたくない存在キャー比呂

 

 

 

 

繊細な感性を持っている彼女と

ちゃんと手を取り合って

解ってくれる人がそばにいるなら

それが彼女にとっては

一番の幸せなのだと数字から読めますねにんまりハート

 

 
個人的には
ヘアスタイル・服装・メイクで
ここまで印象が変わる彼女を
すごく魅力的に感じますきゃぁ~マルキラ☆
 
 
 
 
自分の個性を
どんな風に表現したら良いのか
分かっているところが
本当に素敵だと思いますね!
 
 
 
 
今年のお誕生日から
始まりのサイクルに入っている剛力彩芽ちゃんハート
 
 
 
 
人生のステージが変わるときです花
 
 
 
 
歩むべき道に進むことでしょうキラキラ
 
 
 
 
朗報が楽しみですねはぁとはぁとはぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「11月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね