今月は社会サイクル「3」マルキラ☆

 

 

自分の弱さもひとつの魅力だと

勇気をもって他人に見せていくと良い1ヶ月ですきゃぁ~ハート

 

 

 

 

弱さって

出してしまえば

こんなにも楽になれることはありませんねsei

 

 

 

 

私は体力が無いので

出来ないことが多く

主人にも周囲の人たちにも

迷惑をかけることが多々ありますてれ(苦笑)汗

 

 

 

 

だからこそ

出来ないことを認めて頼れるところは頼って

その代わり

私がお役に立てることは頑張ろうと思っています!!

 

 

 

 

弱さって

認めてさらけ出すことで

また自分の強みにも繋がるんだな~と実感顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

さて

 

今日はお花の仕入れに行ってきました花

 

 

秋どころが

クリスマスの商材がたくさん出ていて

選ぶのが楽しかったです笑シャボン玉

 

 

 

 

今回は

今週末にハロウィンアレンジのワークショップを行うので

生徒さんに使って頂く花材を仕入れてきましたハロウィンきらきら

 

 

 

 

テーマは【大人ハロウィン】なので

その色合いは

ちょっとシックでダークで

落ち着いた色合いを選んできたんですよ笑ハート

 

 

個性が出てくるフラワーアレンジメント花

 

 

 

 

参加者の皆さんが

どんな色合いを選んで作られるのか

とっても楽しみですキャッオンプ

 

 

 

 

10月6日のワークショップでは

プロのフォトグラファーが

スマホを使った撮影の無料レクチャーをしてくれます!

 

 

 

 

インスタ映えする写真を

自分で撮れるようになりますよにんまりマルキラ☆

 

 

 

 

参加枠はもう少しだけ空いていますので

ハンドメイドしてみたい方は

ぜひこちらからお申し込みくださいねはーと

https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=15902018012483

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね