今日で
9月が終わりですねハート
 
 
 
 
9月最後の日に台風直撃・・・天気図
 
 
都内では台風24号の影響で
20:00以降の運休を見合わせる路線が続出ビックリびっくり
 
 
 
 
山手線も止まっています・・・!
 
 
 
 
都内の電車が
ほぼ運転休止しているなんて
なんだか不思議な感じですえー涙
 
 
 
 
とりあえず
旦那さんが早く帰ってきてくれて良かったにんまりはーと
 
 
 
 
明日から10月ですね音符
 
 
 
 
10月は創造のサイクル「3」の月
 
 
 
 
大事なのは
自分の気持ちに素直に従い
弱さをさらけ出す強さを持つことです笑キラキラ
 
 
分からないことは分からないと言っていいのです!
 
 
コワイことは怖いし
やりたくないことはやりたくないと言っていいのです!
 
 
 
 
建前の人間関係は
もう通用しない時代に入ってきているのですから
【本音・本心】で繋がりましょうよ笑ハート
 
 
 
 
等身大の自分を
見せちゃえば良いのです笑ハートハート
 
 
 
 
笑顔で乗り切ることが大事な10月キャーシャボン玉
 
 
 
 
どんな過ごし方をして
どんなフォローが大事なのか
詳しく知りたい方は
ぜひ個別セッションを受けてみてくださいね顔おんぷ
 
 
 
 
企業さまには
経営者さまの誕生日から
会社の流れをお伝えすることも可能ですきらきら♪
 
 
 
 
最近は経営者さまからの
ご依頼も多くなってきました!
 
 
 
 
皆さんのお役に立てるよう
私も活動していきますきゃぁ~比呂
 
 
 
 
10月は動きが出てきますよキャーマルキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね