とっても嬉しい知らせをもらいましたハート

 

 

 

 

友人が結婚しますきらきらsao☆きらきら

 

 

 

 

以前

友人の弟さんが結婚されるときに

ブーケのオーダーをいただきまして

そのときから

「私が結婚するときには

千尋さんにブーケを頼むと決めていた笑ハート

とのこと!!

 

 

 

 

Mちゃん

結婚おめでとうキラキラ

 

 

 

 

ブーケのオーダーを

喜んでお受けいたします顔ハート

 

 

 

 

10月も忙しくなりそうです笑マルキラ☆

 

 

 

 

さて

 

私は異業種交流会に参加しているのですが

今期を務めてくれた役員の方へ

感謝の気持ちを込めて

アレンジを作りましたにんまりはーと

 

 
丸い形が可愛い
フラワートピアリー花
 
 
 
 
3人の役員が持っている
数字の色から作りましたキャッ音符
 
 
書記兼会計を務められたAさんは
任された仕事には責任を持ってやり遂げる
「4」の色であるブルーを花
 
 

 

グループのみんなをまとめて

引っ張ってくれたリーダーのTさんには

影響力があり成功を意図する「8」が持つ色

オレンジを花

 

 
実はグループを陰で支える
縁の下の力持ちを務められたMさんには
たっぷりの愛情で見守る「6」が持つ色
ピンクを花
 
 
 
 
三役みなさんが喜んでくれて
一安心顔・伏せ目♪
 
 
 
 
そして・・・
 
 
なんと・・・
 
 

10月から新しい期になるのですが

そこで今度は私が役員に選ばれましたビックリびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

不安・・・本当に?2

 

 

 

 

ですが

楽しむことには自信があるので

微力ながら

頑張りたいと思っていますきらきらキラキラ

 

 

 

 

学びの多い10月になりそうですキャーシャボン玉

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね