今日は
今までにないくらい緊張したセミナーを開催!!
 
 
 
 
というのも
 
吉祥寺において企業して何十年にもなる
大先輩たちの前で
数秘術のセミナーをさせていただきましたキャーマルキラ☆
 
 
 
 
こんなチャンスをいただけたことに
本当に感謝いたします顔・伏せ目ハート
 
 
いつも私がお世話になっている
レンタルルームのオーナーは
吉祥寺のドンである税理士の先生ハート
 
 
 
 
その先生が理事を務める
NPO法人MB経営者クラブの勉強会にて
数秘術のセミナーを頼まれまして
今日は講師として立たせて頂きました笑オンプ
 
 
 
 
いつもセミナーを行っている場所も
今日は一段と広く感じて緊張しましたね音符
 
 
いろんな方より
数秘術の個別セッションの依頼をいただくようになり
いろんな職種の経営者たちと出会い
お仕事させていただけるようになった私ですが
こんな風に
15名の経営者たちの前で話すなんて
本当に緊張しましたキャッ汗
 
 
 
 
けれど
想像以上に楽しくて
とても貴重な時間を過ごすことが出来ましたにんまり比呂
 
 
 
 
皆さんが
とても真剣に聞いてくださって嬉しかったです顔ハート
 
 
 
 
やっぱり
経営者の皆さんは
タイミングを大事にされていたり
人生の波を上手に乗りこなしていて
質問内容もさすがでしたビックリびっくり
 
 
占いを
それぞれの立場の人はどうしているのか聞いてみると
皆さん
やはり経営者目線でのお答えで
さすがの回答だったんですよ笑音符
 
 
 
 
皆さんは
何か分かりますか?
 
 
 
 
知りたい方は
ぜひ個別セッションを受けてみて下さい笑キラキラ
 
 
 
 
今日は今後の活動に
また大きな励みとなった一日でした笑キラキラ
 
 
 
 
チャンスをくださった税理士の先生
ありがとうございました顔・伏せ目はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

面白い数字の世界

「10月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね