今日は

とっても面白い体験をしてきましたにんまりマルキラ☆

 

 

 

 

皆さん

『パーソナルカラー』ってご存じでしょうか?

 

 

 

 

私は

聞いたことがある程度で

詳しい事は知らなかったのですが

人には

必ず似合う色と似合わない色があり

その似合う色のことを

パーソナルカラーと言うそうですはーと

 

 
今回
ご縁をいただきまして
とっても素敵な
トータルビューティーカウンセラーの
KAORUさんと出会いました顔・伏せ目おんぷ
 
 
 
 
そして
 
私のパーソナルカラーを見ていただき
メイク方法まで
教えてもらっちゃいましたきゃぁ~ハートハート
 
 
 
 
私は
黙っていると大人しく見られることがありますてれ(苦笑)汗
 
 
 
 
でも
 
本当はよく喋るし笑うし
いつも元気だよね~なんて言われちゃう
ハツラツっ子なのです笑音符
 
 
 
 
そんな私のパーソナルカラーは
イエローベースのSPRINGマルキラ☆
 
 
 
 
春に咲く花の
鮮やかな黄色やオレンジ・新緑のグリーンなど
透明感があり
明るく新鮮なカラーを中心に似合うそうです笑はーと
 
 
個人的に好きな色はブルーなのですが
ブルーの中でも
沖縄の海のようなコバルトブルーが
似合うみたい・・・キャーハートハート

 

 
 
 
メインカラーやアクセサリーの色合いも教えてくれて
とっても楽しかったですきらきら♪
 
 
 
 
それに
 
自分の顔の骨格に合ったメイクも
教えてもらったんですよビックリびっくり
 
 
 
 
メイクもイエローベースが良いらしく
こちらの写真で言うと
右側のカラーが私には似合うそうです(o ̄ー ̄)キラキラ
↓
 
 
普段
メイクはテキトーな私ですが
今回
KAORUさんに教えてもらったメイク方法は
意外にも
簡単に出来ることばかりだったので
明日から試していこうと思いますキャッキラキラ
 
 
 
 
それだけでなく
パーソナルカラーは
SPRING のグループだった私ですが
WINTER のグループの色も似合うと
教えてもらいましたにんまりマルキラ☆
 
 
 
 
WINTER のグループは
ブルーベースだそうですが
その鮮やかさから
私に似合う色が多いそうです!

 

 
 
 
パーソナルカラーが分かり
メイク方法も分かったので
明日からの洋服選びやメイクが楽しみです笑オンプ
 
 
最後にKAORUさんと
ご縁をくださったSACHIさんと
3人で一枚CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ
 
 
 
 
今日はとっても貴重で楽しい一日でした!!8
 
 
 
 
夜には
また勉強の機会がありまして
今後の新しいワークスタイルが築いていけそうです笑音符
 
 
 
 
沖縄から帰ってすぐに
慌ただしい毎日を過ごしていますが
今のワクワクを
どんどん形にしていこうと思っていますキャッハート
 
 
 
 
そんな私のワクワクに
たくさんの人が巻き込まれたら嬉しいですね笑シャボン玉シャボン玉
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「10月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね