今日は気温が下がりましたねてれ(苦笑)きらきら

 

 

 

 

秋の気配です銀杏の葉

 

 

 

 

今日は

吉祥寺の東急百貨店におりました顔・伏せ目はーと

 

 

 

 

期間限定で開かれている

武蔵野マルシェに出店させていただきまして

イベント最終日の今日

私もブースに立ちましたにんまりおんぷ

 

 

東急百貨店3Fのフロア全体で行われていた

武蔵野マルシェ

 

 

 

 

たくさんの方が訪れて

私もブースに飾られた他のハンドメイド作家さんたちの

作品や注文の仕方など

ご案内させていただきましたきらきら音符♪グリーン

 

 

 

 

嬉しいことに

私の作品も数点お嫁入りしていて

嬉しかったですキャーハート

 

 
マルシェに参加するようになり
いろんなハンドメイド作家さんと知り合うことが増えて
私もたくさんの刺激を受けたり
一緒にアイデアを出したりして
ワクワクが止まりませんキャッシャボン玉
 
 
 
 
今後について
新しいコラボ企画などの話も出ましたので
みなさんに
素敵な作品を紹介できるよう頑張ります笑!!
 
 
 
 
そうそう!
 
数秘術コンサルティングのチラシも完成しました笑キラキラ
 
 
 
 
ブログでも
また紹介していこうと思っています顔きらきら。
 
 
 
 
毎日やることがいっぱいな私笑はーと
 
 
 
 
スケジュール管理のため
今月末には手帳術セミナーにも参加予定です
 
 
 
 
ワクワクがいっぱいあった方がいい笑はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

面白い数字の世界

「10月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね