この季節
いつまでノースリーブで過ごして良いのか
迷いますえーどょ~ん
 
 
 
 
明日から
天気が少し崩れるようですねかさ
 
 
 
 
雨が降った後から
気温も下がり始めるみたいなので
体調を崩さないように気を付けなくっちゃ!
 
 
少し気温が下がったら
きっとコスモスが綺麗に咲き始めるんだろうな~コスモス
 
 
 
 
さて
 
今日も数字の読み解きをえんぴつ
 
 
 
 
最近は
いろんなイベントがあり
慌ただしく動いていたので
数字の読み解きがなかなか出来なかったのですが
リクエストは多数いただいておりましたので
少しずつお応えしていこうと思います顔オンプ
 
 
 
 
今日は
どこか飄々とした空気感を持っている
アーテイストさんを読み解きえんぴつ
 
 
 
 
~数秘術より~
 
 
 
青山テルマさん
 
 
 
1987年10月27日生
 
 
 
持っている数字
9 ・ 8 ・ 1
 
 
 
 
かなり複雑な思考を持った
大人の女性ですねキラキラ
 
 
 
 
理想の自分を実現化し
ちゃんと完成させる能力の高い人ビックリ!
 
 
物事を進めるときは
いつも長期的な目線で捉えて
着実に進めていけるタイプでしょう(o ̄ー ̄)シャボン玉
 
 
 
 
計画性も実行力も兼ね備えているので
周囲からしてみたら
お手伝いできることが無さそうだと思うかもしれませんキャッ汗
 
 
 
 
常に
自分も含めてですが
周りの人の状況を冷静かつ客観的に見ていて
ポッと話してくれるアドバイスは
相手が言葉を失ってしまうほどビックリびっくり
 
 
自分の意見やスタイルは
ちゃんと持っていますが
それを全面的に出してでしゃばることは好みませんてれ(苦笑)キラキラ
 
 
 
 
でも
 
頼られたら
相手の才能を充分に活かせるよう
鋭い観察眼で現実的に支えてくれますね顔・伏せ目はーと
 
 
 
 
彼女の歌には
独特な世界感がありながらも
女性がどこか共感できて聴き込む音符
 
 
 
 
そんな魅力があると思いますが
それも彼女ならでは観察力があるからだと思いますきらきらきらきら
 
 
みんなが喜んでくれることが好きな方ですが
自分の本心は
本当に心を許した相手にしか見せないでしょうにんまりハート
 
 
 
 
デリケートで繊細な一面もあり
閃きと引き寄せる力のある
不思議な魅力のある方です笑キラキラ
 
 
 
 
そんなテルマちゃんは
今年の誕生日から創造のサイクル「3」に入りますチューリップ
 
 
 
 
自身がやりたいことに対して
どう乗り切っていくのか?orange
周りにも頼ってどう乗り越えていくのか?orange
 
 
 
 
新しい才能が開花するチャンスもあるので
自分の中の閃きを信じて動いて欲しいですねきゃぁ~泡
 
 
 
 
久しぶりに
テルマちゃんの歌を聴いてみようと思います音符
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

面白い数字の世界

「10月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed616fb588556

 

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね