職業が違えば

きっとそれぞれの成功の形があるでしょう顔シャボン玉

 

 

 

 

あなたにとって

お仕事の成功とは何でしょうか?

 

 

 

 

どんな仕事をしていても

最終的なところでは

誰もが稼いで幸せでありたいのです笑音符

 

 

 

 

そんな幸せを

しっかりと形にするための

最強の経営合宿に参加してきましたにんまりキラキラ



当たり前のことですが・・・
 
 
 
 
人生は学ぶことばかりですねハート
 
 
 
 
私はこれまで
自分の仕事内容に対して
他の経営者と
ここまで話し合ったことはありませんでした汗


自分のポジティブな面を
ここまでハッキリと納得できるまで
理解したことはありませんでした汗
 
 
 
 
そして
 
自分のネガティブな面を
ここまで出したことはありませんでした汗


この合宿は
経営者のための最強合宿でしたが
その内容は
「幸せになりたい人」であれば
どなたでも受けるべき内容だったように思います顔・伏せ目ハート
 
 
 
 
自分ひとりで考えるのではなく
一緒に考えてもらえるので
新しいアイデアや明確なプランが出来上がり
これはもう
「成功するに決まってる」と納得できる内容
私は今後がとても楽しみになりましたきらきらハート


合宿は2日間ということで
ホテルの会議室を貸し切ってのセミナーでしたえんぴつ
 
 
 
 
それぞれのテーブルには
脳内思考が書き出されたカードが
グループ毎に整理され
その情報を目で見ることによって
私は頭の中がかなり整理されて
「今何をやるべきなのか」
ハッキリと分かりましたね笑音符♪グリーン


経営合宿は
あっという間の2日間で
本当に楽しかったです!!!!
 
 
 
 
数秘術コンサルタントとしても
講師を務めさせていただけて
それも嬉しかったですし勉強になりましたキャッシャボン玉


頭の中が
整理整頓できていない方へキラキラ
 
 
物事を
マイナスにネガティブに考えてしまう方へキラキラ
 
 
会社の経営が
うまくいっていない企業トップの方へキラキラ
 
 
 
 
この合宿は本当にお勧めです笑♪
 
 
 
 
もしかしたら
経営者だけでなく
サラリーマンや主婦の方も参加されると
良いかもしれませんビックリぎくっ
 
 
 
 
第2弾も企画されているようですので
私も数秘術コンサルタントとして参加しますし
楽しみですキャーはーと
 
 
 
 
また詳細が決まりましたら
ブログでもご案内させていただきますねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね