9月は揺れるサイクルssssss

 

 

 

 

月サイクルのセミナーに参加された方々より

「教えてもらった通り

既にいろんなことに揺れ始めています困汗

とのお声をいただいております!

 

 

 

 

焦らず

ゆっくりで良いので

向き合っていただきたいと思います顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

さて

 

日曜からの2日間

ちょっと面白い合宿に参加してきました!!

 

 

 

 

【最強の経営合宿】

 

 

 

 

数秘術コンサルタントとして

いろんな企業の経営者様とお会いすることが

増えている私です笑ハート

 

 

 

 

今回は

業績UPのために必要なことを行う

経営者のための合宿が開かれ

なんと

私は数秘術の講師として合宿に参加してきました顔比呂

 

 

写真は

合宿先のホテルに飾られていた

ブルーの胡蝶蘭です胡蝶蘭

 

 

 

 

こんな綺麗に染まるんですね~ビックリ泡

 

 

ちょっと感動したので写真を撮りましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

 

 

合宿では

思いがけないところまで

現実的に細かく自分に落とし込み

今の自分が何を重要視して始めたら良いのか

それが明確に分かる内容でしたにんまりシャボン玉

 

 

 

 

どんどん集中できるような

とても面白い合宿だったんですよキャー音符♪グリーン

 

 

 

 

経営者たちは

タイミングをとても大事にしているということで

私は経営者と企業が持っている数字から

今後のサイクルを読み解いて

アドバイスさせていただきましたキャッキラキラ

 

 

 

 

参加してくださった経営者の方々は

大きく頷いて

今後の仕事のプランの進め方の参考にしてくださいました笑音符

 

 

 

 

お役に立てたようで嬉しいですにんまりダブルハート

 

 

 

 

数秘術コンサルタントとしての活動の場が増えて

フラワーアレンジメントの作品紹介がなかなか出来ませんがてれ(苦笑)汗

ワークショップの企画もありますので

また詳細が決まり次第

ブログでもご案内させていただきますね笑はーと

 

 

 

 

これからのシーズンは

可愛いアレンジが沢山作れますので

お楽しみに音符

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね