今日から9月aya

 

 

 

 

今日は恵比寿にて

ビューティバイキングというイベントが開催にんまりはーと

 

 

 

 

女性が美しく心が軽くなるためのブースが並び

たくさんの方がお越しくださいましたきらきらハート

 

 

 

 

私は数秘術のプチセッションを行ったのですが

短い時間でも

楽しんでいただけたみたいで

今後の私のワークショプへ参加希望もありましたきゃぁ~♪

 

 

 

 

嬉しいですね音符

 

 

 

 

数秘に興味を持って下さる方が増えてきて

本当に嬉しく思います笑ハート

 

 

 

 

先日には

個別セッションのご依頼があり

笑顔が素敵な女性と会いました顔・伏せ目ハート

 

 
可愛いカフェで
美味しいケーキを食べてひと休みいちごタルト
 
 
 
 
その後
 
その方にとっての
9月の過ごし方をお伝えさせていただきましたえんぴつ
 
 
 
 
9月は
実は迷いやすいサイクルに入っていますてれ(苦笑)迷う
 
 
 
 
でもね
 
自分と誰かを比べて
争ったり競ったりすることは避けていただきたいのです!
 
 
 
 
誰かと意見が食い違っても反対されても
争わないと決めることうーぅ!
 
 
 
 
人それぞれですもの泡
 
十人十色シャボン玉
 
 
 
 
1000年代は「競争」の時代だったけれど
2000年代は「調和」の時代なのですから
「みんな違ってそれでいいキラキラ」と
受け入れることの方が心の負担が少ないです顔・伏せ目はーと
 
 
 
 
私が数秘術を通して伝えたいことは
「数字の意味がこうだから」という理屈的なものではありませんキラキラ
 
 
 
 
「あなたの誕生日には素晴らしい意味と
あなたの強みがあるハート
 
 
 
 
だからこそ
数字の意味を知ってほしいですし
上手に活用してほしいと思っていますにんまりダブルハート
 
 
 
 
9月は
きっと悩む方が多いと思うので
個別セッションに力を入れたいと思いますビックリ!!
 
 
 
 
セッションご希望の方は
お早めにご連絡くださいねハート
 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね