先日の24時間テレビTV
 
 
 
 
私は出かけていたので見られなかったのですが
みやぞんが完走したそうですね!
 
 
テレビに出始めたときから
その不思議な存在感が気になる芸人さんだったので
今日は読み解きしたいと思いますえんぴつ
 
 
 
 
久しぶりの数字の読み解きです音符
 
 
 
 
~数秘術より~
 
 
 
みやぞん(ANZEN漫才)さん
 
 
 
1985年4月25日生
 
 
 
持っている数字
7 ・ 7 ・ 11
 
 
 
 
わぁ~ビックリ!!
 
どうしましょうキャー音符音符
 
 
 
 
とっても納得できる数字をお持ちできゃぁ~キラキラ
 

 

みやぞんにしか分からない

独特な世界感を持っていますねにんまりはーと

 

 

 

 

繊細なハートを持ち

独特な感性があるからこその

自分の世界を表現できる才能がある方です笑キラキラ

 

 

 

 

自身の中には

秘めた強いプライドをしっかりと持ち

中途半端な妥協は許さないでしょううーぅキラキラ

 

 

 

 

彼なりの

最高のパフォーマンスを追い求めていますねハート

 

 

他人との比較には興味がなく

自分で定めた目標をクリアすることを

自ら課し

周囲には求めませんが

自分にはとても厳しい理想主義者の一面もてれ(苦笑)汗

 

 

 

 

ひとりでいることも好きですし

あまり孤独も感じませんね比呂

 

 

 

 

コミュニケーション能力も高いので

周りの空気を読んだ気遣いも自然にできますが

それがどこかズレてしまう可愛さもある方ですねキャッハート

 

 

 

 

自分の意見をしっかりと持っていますが

それを強く主張することはありません♪

 

 

早くから自立しながらも

その内面は繊細で傷つきやすかったり

些細なことが気になって

周囲からの影響を受けやすいナイーブな面も

持ち合わせていますにんまりダブルハート

 

 

 

 

自分が大切にしている人との関係は

絶妙なバランスを大事にしていて

「ひとりの時間」と「周囲との時間」

ちゃんと持ちたい方でもあります!purple

 

 

 

 

あくまでも

「やるのは自分!」という意識を持っていますが

時には

周囲に頼ることもしてほしいですね顔・伏せ目ハート

 

 

 

 

今年の誕生日から

嵐のサイクル「22」に入っていますので

大きな動きがありますねシャボン玉

 

 

 

 

24時間テレビの

チャリティーランナーに選ばれたのも

彼にとっては

嵐に巻き込まれたとなるかもしれませんが

彼だからこその努力で乗り越えられましたきらきらハート

 

 

 

 

周囲の想像以上に

精神的なストレスを抱え込みやすいので

息抜きの方法をたくさん持ってほしいですね笑キラキラ

 

 

 

 

久しぶりの数字の読み解きでしたえんぴつ

 

 

 

 

リクエストもいただいているので

また読み解きを

紹介していきますね笑ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「9月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね