残暑が厳しいですね~おののくぎくっ

 

 

 

 

今日は

吉祥寺にてワークショップを開きました音符

 

 

 

 

G.W.より開催してきました

フラワーカゴバッグのワークショップです笑ダブルハート

 

 

 

 
今回
参加された方のご希望は
ミニサイズのカゴバッグでしたので
飾るお花は1輪花
 
 
ということで
最初にカゴバッグの色を選んでいただいて
次に
飾るお花を選んでいただきましたきらきらおんぷ
 
 
 
 
「これがいい!こっちもいい!
なんて言いながら
じっくりと選ばれていたC様きゃぁ~キラキラ
 
 
 
 
迷っている感じが
とっても可愛くって写真を撮ってしまった私です笑シャボン玉
 
 
 
 
たくさん迷ってもらって
最終的に決めたのはダークレッドカラーのトピアリー笑ハート
 
 
 
 
私の教えた通り
とても丁寧に創られていて
大人可愛いデザインに仕上がりましたにんまりはーとはーと
 

 

この色合いなら

秋になっても持ち歩けますねキャー音符

 

 

 

 

C様がとても喜ばれていて

私も嬉しかったです*happy*ハート

 

 

今回は

吉祥寺ポケット様にて

ワークショップを開かせていただきました!

 

 

 

 

とても雰囲気の良い場所なので

今後もワークショップを開いていこうと思っています音符

 

 

 

 

10月には

ハロウィンアレンジをハロウィン

 

 

11月には

クリスマスアレンジを柊

 

 

12月には

しめ縄アレンジをkadomatsu*

 

 

 

 

それぞれ企画しておりますので

皆さん楽しみにしていてくださいね笑ハートハート

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

面白い数字の世界

「9月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825

 

 

 

 

ゆかたでおさんぽフォト

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d991c6d5579316

 

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね