今日は

朝から横殴りの雨でずぶ濡れに・・・雨

 

 

 

 

なのに

午後にはすっかり晴れて良い天気太陽

 

 

 

 

暑さが戻ってきた都内ですsss

 

 

 

 

8月20日よりご縁がありまして

吉祥寺の東急百貨店におきまして

武蔵野マルシェが開かれておりまして

そこで

作品をいくつか出させて頂いておりますキラキラ

 

 

 

 

今日は

一緒にブース出店している先生方の作品を

簡単ではありますが

ご紹介させていただきますね笑ハート

 

 

 

 

こちらは

とぉ~っても綺麗なキャンドルですキャンドル

 

 

みなさん

ハワイアンキャンドルって

ご存じですか?

 

 

 

 

私は知らなくて初めて見ましたきらきら音符

 

 

 

 

すっごく可愛いキャンドルですね*happy*ハート

 

 

 

 

そして

 

吉祥寺3SUNマルシェにて

いつも一緒に出店しているアクセサリー作家さんの

ディップアートアクセサリーもあります笑きらハート

 

 

この恐竜がインパクト大ですわぁぎくっぎくっ

 

 

 

 

それから

 

こちらは

金箔を使って描かれた油絵です絵筆

 

 

手のひらサイズの

可愛らしいペット像なのです音符♪グリーン

 

 

 

 

こんな絵を描けるなんて尊敬しちゃいます花

 

 

 

 

今大人気のハーバリウムは

こんな可愛いボールペンもあるんですよキャッ音符

 

 

ちなみに

このボールペンが欲しいので

今度こちらの先生のレッスンを受けに行ってきます!!

 

 

 

 

最後に

私が尊敬するお花の先生が作る

ハッピーフラワードッグ

 

 

プリザーブドフラワーで作られた

可愛らしいワンコですはーと

 

 

 

 

吉祥寺の東急百貨店3Fにて

9月12日まで

武蔵野マルシェが開かれていますので

みなさん

ぜひぜひ足を運んでいただいて

いろんな作品を手に取ってご覧くださいね!!

 

 

 

 

9月には

私もブースに立たせて頂きます(o ̄ー ̄)シャボン玉

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f103e44563594

 

 

 

 

面白い数字の世界

「9月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825

 

 

 

 

ゆかたでおさんぽフォト

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d991c6d5579316

 

 

 

 

大人可愛いカゴバッグ

~数秘が教えるあなたの色~

詳細はこちらクローバー

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=82085200098011

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね