今日は第3日曜日花

 

 

 

 

ということは・・・

 

吉祥寺がマルシェの街なる日です!!

 

 

 

 

【3 SUN マルシェ】

 

今回も元気に出店させていただきました!

 

 

毎回のことながら

私のブースはとっても華やかです笑おんぷ

 

 

 

 

今回は夏最後のマルシェなので

自分にもお花を飾って遊んでましたキャーはーと

 

 

たくさんの方が

私のブースで一緒に写真を撮りたいと来てくださって

とっても嬉しかったですきらきらハート

 

 
やっぱり女子は
お花に囲まれるとちょっとテンションが上がるんですね~キャッはーと
 
 
 
 
みんな素敵な笑顔になっていました顔キラキラ
 
 
今回のマルシェも

カラフルな色合いが可愛い

フラワートピアリーが並んだんですよ花

 

 

 

 

そして

 

旅行などで使えるポーチも

多めに出しました音符

 

 

そして そして

 

浴衣に合う髪飾りも出しました浴衣ハート

 

 

 

 

今回は
コサージュとポーチが人気でしたね笑シャボン玉
 
 
コサージュは男性の方が
「今度 人前で演奏するから・・・」
赤いラナンキュラスのコサージュを購入されましたしビックリびっくり
 
 
 
 
ポーチは
「自分の分と・・・友人の分と・・・」
ワクワクしながら女性の方が選んでくださったり
「ねーちゃんにあげるからパパ買ってキラキラ青
男の子がお父さんにねだっていました*happy*ハート
 
 
並べる作品は
恒例となってきているアイテムばかりですが
8月も終わりますので
次回からは
素敵なシーズンものを登場させようと思っていますハート
 
 
 
 
マルシェは本当に楽しいですにんまり音符
 
 
 
 
それはきっと
みんなの笑顔が見られるからですね笑きらハート
 
 
 
 
FLOWER ART YuKiChi の存在を
みなさんに知ってもらえて
本当に嬉しく思います!!
 
 
 
 
今後のマルシェもお楽しみに♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f103e44563594

 

 

 

 

面白い数字の世界

「9月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825

 

 

 

 

ゆかたでおさんぽフォト

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d991c6d5579316

 

 

 

 

大人可愛いカゴバッグ

~数秘が教えるあなたの色~

詳細はこちらクローバー

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=82085200098011

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね