夏のおしゃれである浴衣浴衣キラキラ

 

 

 

 

皆さんは

今年はもう浴衣を着られましたか?

 

 

 

 

私は来週

お出かけする予定があるので

また浴衣を着る予定です笑音符

 

 

 

 

ブログでは

先月末に開催したイベントの様子を

順番にご紹介していますはぁと

 

 
浴衣の着付けを教えてもらい
ヘアアレンジをしてもらい
可愛い髪飾りをつけたら
いよいよ外にて撮影会の始まりです音符♪グリーン
 
 
夏の日差しの元
新宿御苑にて行ってきました花
 
 
 
 
緑豊かな公園で
新宿にあるとは思えないほど
静かで心地よい場所の新宿御苑クローバー
 
 
緑いっぱいの中
撮影が始まりましたCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら。
 
 
 
 
参加者のW様だけでなく
今回は企画者全員
浴衣を着て一緒に歩きました顔・笑顔Wハート

 

 

 

 

途中で休憩も*happy*

 

 

 

 

カフェにてランチしましたランチ

 

 

こんなショットも撮ってくれてたなんて

知らなかったですキャッオンプ

 

 

 

 

嬉しいですねきらきら柄

 

 

 

 

新宿御苑は

と~っても広いので

どこが撮影に向いているのか

みんなでゆっくり散歩しながら探しましたきらきらハート♪グリーン

 

 

ちょっと素敵な場所を見つけたら

フォトグラファーの武藤みきさんが撮影CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

 

 

スタジオでの撮影も良いですが

やっぱり外に出ての撮影は

自然光の美しさがあって良いですねシャボン玉

 

 

外国の方に人気なのか

御苑内にはたくさんの海外の方がいました!

 

 

 

 

そして

 

面白いことに

私たちが撮影していると

その様子を撮影していて

中には「一緒に撮りたい」と言ってくれたり笑きらハート

 

 

 

 

なんだか照れちゃいましたが

嬉しかったですハート

 

 

とぉ~っても楽しかった撮影会の写真は

本当にたくさんあって

すべてを紹介することが難しいのですが

「どんな撮影会だったのですか?」と

嬉しいお問い合わせもいただきましたので

少しずつ紹介させていただいておりますにんまりキラキラ

 

 

 

 

第2弾は

8月30日に行います!!

 

 

 

 

まだまだ募集していおりますので

参加ご希望の方は

ぜひお申し込みくださいねアネモネ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d991c6d5579316

 

 

 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f103e44563594

 

 

 

 

面白い数字の世界

「9月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825

 

 

 

 

ゆかたでおさんぽフォト

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d991c6d5579316

 

 

 

 

大人可愛いカゴバッグ

~数秘が教えるあなたの色~

詳細はこちらクローバー

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=82085200098011

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね