今年は台風が多いですね天気図

 

 

 

 

今日は一日

自宅で過ごしていたのですが

強い風に窓ガラスが何度も揺れましたおののく

 

 

 

 

明日の午前中は

都内も横殴りの雨が降るかも・・・ということなので

朝から活動予定の私は

今から濡れても良い恰好を考えていますうーsss

 

 

 

 

さて

 

長らくイベントの写真を載せて紹介してきましたが

今日で最後になります音符

 

 
【ゆかたでおさんぽフォト】
 
 
 
 
このイベントを始めたのは
もう1ヶ月も前なんだな~と
ちょっと懐かしく思っている私ですきらきらハート
 
 
 
 
こちらの撮影スポットも新宿御苑なんですよハート
 
 
涼しげな宿があったので
そこで撮影していましたCAMEDIA SO-570UZカメラ泡
 
 
 
 
すると・・・
 
自然と海外からの旅行者が集まり
撮影の様子を見たり写真を撮ったりして
私たちを見て感心されていましたにんまりキラキラ
 

 

今回は参加者だけでなく

企画者側も全員

浴衣を着てのイベント開催だったのですが

とっても楽しくて盛り上がったイベントになりました笑ハート

 

 

 

 

みんなそれぞれ

ポージングにも慣れて

フォトグラファーの武藤みきさんは

それはもう楽しそうにシャッターを押しまくりキラキラCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

美容師の齋藤奈保子さん

 

着付けの先生の小山有香さん

 

フォトグラファーの武藤みきさん

 

そして

 

フラワーアーティストの私

 

 

仕事も年代も違う私たちですが

こんなコラボ企画ができるなんて

自分たちを褒めたいですねキャーはーと

 

 
この4人のコラボ企画は
今度も開催していきます!!
 
 
 
 
「土日にやって~おんぷ」なんてお声も
いただいておりますので
企画ができ次第どんどん紹介していきますね顔音符
 
 
 
 
お楽しみにはぁとはぁとはぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f103e44563594

 

 

 

 

面白い数字の世界

「9月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825

 

 

 

 

ゆかたでおさんぽフォト

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d991c6d5579316

 

 

 

 

大人可愛いカゴバッグ

~数秘が教えるあなたの色~

詳細はこちらクローバー

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=82085200098011

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね