残暑が厳しいですね~アセアセ

 

 

 

 

でも

 

夏ももうすぐ終わりなんだから

思い切り汗をかいて楽しまなくっちや🎵

 

 

 

 

【ゆかたでおさんぽフォト】

 

 

 

 

いよいよ来週ですルンルン

 

 
お気に入りの浴衣を着て
こんな素敵なショットを撮ってもらいませんかイエローハーツ
 
 
 
 
先月のイベントでは
新宿御苑をお散歩しながら
素敵ショットをみんなで考えましたキラキラ
 

 

参加者のW様に

みんなで付きっきり~照れラブラブ

 

 

 

 

セッティングしている私たちが

楽しくなってしまって

盛り上げが止まりませんでした笑チュー笑

 

 

W様も撮られることに慣れてきて

だんだん大人の色気か出てきて素敵でしたピンクハート

 

 
きっと
ご自分では分からなかった魅力に
気がつかれたと思います きゃキラキラ
 
 
 
 
4人のプロが
あなたのためだけに動きます!!
 
 
 
 
参加してみたいな~という方は
まだもう少しだけ枠がありますので
ぜひお申し込みくださいませグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f103e44563594

 

 

 

 

面白い数字の世界

「9月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825

 

 

 

 

ゆかたでおさんぽフォト

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d991c6d5579316

 

 

 

 

大人可愛いカゴバッグ

~数秘が教えるあなたの色~

詳細はこちらクローバー

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=82085200098011

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね