またまた大きな台風が近づいているようですね天気図

 

 

 

 

明日も明後日も

出かける予定満載な私ですうーssssss

 

 

 

 

気を付けなくては!

 

 

 

 

さて

 

今日は

イベント【ゆかたでおさんぽフォト】の

撮影会の様子の続きを紹介しますハート

 

 
新宿御苑内で
こんな素敵な場所を見つけました音符♪グリーン
 
 
 
 
早速
参加者のW様に立ってもらって
いろんな角度からの撮影をCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ
 
 
 
 
光の当たり具合と
水の動きがとても綺麗だったんですよ泡
 

 

素敵な場所だったので

「全員の写真を音符」と

フォトグラファーの武藤みきさんが撮ってくれました笑ハート

 

 

 

 

日傘を差してのショットもいいですね傘

 

 

 

 

同じ場所ですが

ひとりずつの魅力が出ていて

本当に素敵でしたきゃぁ~キラキラ

 

 
皆さん
撮影にだんだん慣れてきて
ポージングも上手になっていましたねおんぷ
 
 
 
 
手前のグリーンが涼しげで爽やかで
こんな雰囲気に撮ってくれるなんて
みきさん比呂さすがですにんまりダブルハート
 

 

私も撮ってもらったのですが

実は

この目線の先には海外の方がいらっしゃって

私にカメラを向けていました笑笑笑

 

 

 

 

そのレンズを見ていたので

きっと彼のカメラには

私がばっちりカメラ目線で写っているでしょう(o ̄ー ̄)シャボン玉

 

 

 

 

そうそう!!

 

フォトグラファーのみきさんも

同じ場所で撮りました笑音符

 

 

カメラの使い方を教えてもらい

私が撮らせていただいたんですよキャッはーと

 

 

 

 

この後

この場所はなぜか海外の方が順番に撮影していましたキャー笑

 

 

 

 

きっと

私たちが楽しそうに撮影していたので

撮りたくなったのだと思います笑花

 

 

 

 

撮影会の様子の紹介は

もう少しだけ続きますので

また明日お付き合いくださいませ笑ハートハート

 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数秘術とお花のアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 

数字の秘密を知ろう~数秘術講座~

詳細はこちらからクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f103e44563594

 

 

 

 

面白い数字の世界

「9月のサイクルを知ろう」

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11b52e21564825

 

 

 

 

ゆかたでおさんぽフォト

詳細はこちらクローバー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d991c6d5579316

 

 

 

 

大人可愛いカゴバッグ

~数秘が教えるあなたの色~

詳細はこちらクローバー

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=82085200098011

 

 

 

 

数字を味方に~数秘の千ちゃん~

詳細はこちらからクローバー

LINEスタンプ

 

 

 

 

HP~数秘術的コンサルテイング~

詳細はこちらクローバー

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろ

 

 

 

 

 

 

読者登録してね