10月になり一週間が過ぎました銀杏の葉
 
 
 
 
今月は動揺の月サイクル「11」ですが
繋がりがカギともなる時期ですカギ
 
 
 
 
私個人のサイクルが「6」ということもあり
人との繋がりがより愛しく
感謝の心からまた新たな発見があるので
揺れる心も良い方へ揺れ動いているように感じます顔・伏せ目LOVE love
 
 
 
 
 
では数秘の読み解きを鉛筆
 
 
 
 
ひとつのことに対する拘りと誠実な想いが
今の彼の原点ではないでしょうかキラキラ
 
 

~数秘より~

 
 
 
イチロー選手
 
 
 
1973年10月22日生
 
 
 
持っている数字
22 ・ 7 ・ 5
 
 
 
 
なんと!!9
 
スケールの大きな数字「22」をお持ちですキラキラ青
 
 
 
 
自身の拘りは強く
一筋縄では収まらないタイプでしょう笑泡
 
 
 
 
きっと初対面の印象は
礼儀もあり真面目で誠実な態度なので
清潔感があって好感度の高い方ですねハート
 

 

常識的な感覚をちゃんと持っていますし
コツコツと努力を積み重ねる
堅実な面も持っていますが
実はそのスケールは世界規模ビックリびっくり2
 
 
 
 
任された仕事は
相手が求める結果以上の結果を出し
周囲を驚かせることもあるでしょう
 
 
 
 
内に秘めた本音があるので
ある程度距離を置いた関係なら
安心してお付き合いできるタイプでもありますねにんまりはーと

 

 

 

 

どんなことをやっていても
小さな世界で納まるような人ではないので
日本にいるよりも
海外に出ていった方が
のびのびと実力が発揮できるえ゛!!!
 

 

まさにキラキラって感じですにんまりきらーん
 
 
 
 
自身の決めた道を
真っすぐに突き進むことで
まわりの評価もより高くなるタイプですキラキラ
 
 
 
 
やっぱり
人としてカッコイイんだな~と感心しちゃいましたきらきらはぁと
 

 

今月の誕生日から
愛情のサイクル「6」に入るので
もしかしたらまた新たな覚悟ができて
それを試されるようなことが起こるかもしれませんかおきらハート
 
 
 
 
でも
 
イチローなら大丈夫だと思える
誠実な強さが見えますね笑キラキラ
 
 
 
 
他にはない実績を出し
彼が納得できるところまで
とことん戦い抜いて欲しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数字使い®のフラワーアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
 
お花。フラワーアレンジメント lessonお花。
 
花オーダーも承っております花
 
 
 
 
 
お花。作品購入希望の方はこちらへお花。
 
 
 
 
 
「(ハート)ビューティーコーディネート」(ハート)
ハート*キラ☆美容カウンセラーによるカウンセリングハート*キラ☆
 
 
 
 
 
「数字の読み解き個人セッション」
 
お花*ハート☆数秘で自分を見てもらいたい
そんなあなたにオススメお花*ハート☆
 
 
 
 
 
「数字の読み解き講座」
 
♪右脳で感じる数字の意味を知り
今後の人生にハッピーな選択をしたい
そんなあなたにオススメ♪
 
 
 
 
 
読者登録してね