私はバームクーヘンが大好きですバウムクーヘン
 
 
 
 
 
言い続けていたら
いろんな人からバームクーヘンを貰うことが増え
とっても幸せきゃーハート。
 
 
 
 
 
 
 
中でも一番好きなのは
地元のスイーツ【治一郎】のバームクーヘン!!
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
春の贈り物にもぴったりな
「桜のバームクーヘン」が登場したそうなんですキラキラ
 
 
 
 
 
買いに行かなくっちゃGO
 
 
 
 
 
 
 
他にも「桜のラスク」や
「桜のロールケーキ」もあるそうなので
これは買いに行ったら迷っちゃいますね~ハート
 
 
 
 
 
 
 
春はすぐそこはな
 
 
 
 
 
もっと暖かくなったら
ウェディングのオーダーも増えるんだろうな~ハート
 
 
 
楽しみですバラ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日ご紹介するのは
揺れる鳥かごがとっても可愛らしい
春のアレンジメントですきらハート
 
 
ホワイトカラーの小鳥が
カゴの上で向かい合わせに並んでいる
とっても可愛らしいアレンジですセキセイインコアルビノ横セキセイインコ白ハルクイン横
 
 
 
 
 
カゴの中は
ホワイト&グリーンで色をまとめた
アレンジにしましたキラキラ
 
 
白くて丸いのは卵ですたまご
 
 
 
 
 
ホワイトローズや多肉植物を入れて
清楚で可憐なイメージに仕上げましたはな
 
 
 
 
 
 
 
実はこちら
 
 
ウェディングにおいて
必要なアイテムでもある
リングピローなのですきらきら。
 
 
 
 
 
 
 
向き合った可愛い小鳥たちは
新郎新婦を現しているんですよ♪.・。*
 
 
 
 
 
そして
 
リングピローなので
ホワイトをメインカラーにし
これからの新郎新婦にとって
子宝に恵まれるように卵を入れて
いろんな事が実るよう
蕾や実も入れてみました③ハート
 

 

他にはない

リングピローのデザインなので

挙式が終わった後も

ずっと飾って置けるアレンジですね♪2

 

 

 

 

 

 

 

これからウェディングのご予定がある

新郎新婦様には

お式で使うフラワーアイテムのオーダーはもちろん

レッスンもご用意しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

私も

自分のブーケがきっかけとなり

フラワーアレンジメントを始めました花

 

 

 

 

 

初めての方でも大丈夫!!

 

 

 

 

 

ゆっくり&しっかり&丁寧に

そして楽しくレッスンしていきますので

興味がある方は

ぜひお問い合わせくださいね

flower.art.yukichi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも FLOWER ART YuKiChi の

ページをご覧下さいまして

ありがとうございます

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数字使い®のフラワーアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*