先日
 
心友より
「母の誕生日プレゼントに」と
フラワーアレンジメントのオーダーをいただきましたバラ
 
 
 
 
 
私もお世話になっているお母様なので
喜んでお受けしましたきゃーLOVE love
 
 
 
 
 
心友のお母様のお誕生日は
2月15日
 
 
 
 
 
心友からのオーダーは
「全体的にピンクを使ってはな
 
 
選んでもらったのは
クシュクシュがなんとも言えない可愛さの
プリザーブドフラワーのてまりローズハート
 
 
 
 
 
私もお気に入りのお花です
 
 
 
 
 
 
 
優しいベージュカラーの小花と
ふんわりライトグリーンのアジサイを合わせて
アレンジしましたきらきら。
 
 
それにしても・・・
 
 
 
離れて暮らす心友には
まだ数秘のことを話せていないのに
ピンクの指定にはちょっと驚きましたビックリびっくりびっくり
 
 
 
 
 
だって
 
お母様は1st ナンバーに6を持っていて
6は愛を意とする数字で
イメージカラーはピンク
 
 
 
 
 
「え!? 知ってたの!?
と びっくりしちゃいましたビックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
心友は
33という特別な数字を持っています!
 
 
 
 
 
なんだか・・・
 
 
伝わってる感じWハート
 
分かっちゃってる感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも心友は
言わなくても分かってくれるような
受け止めてくれるような広い心を持っていて
私の言葉が足りないときでも
ちゃんと分かってくれているんですよねキラキラ
 
 
 
 
 
数秘を知ってから
心友が33という特別な数字を持っていることに
すごくすごく納得している私ですぽけ~LOVE love
 
 
心友のお母様には
こちらのフラワーアレンジメントを
とても喜んでもらえたそうで
私もひと安心にこにこハート
 
 
 
 
 
また帰郷の際には
心友のお母様にも会いに行こうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
さきほど少しお伝えした33という数字
 
 
 
 
 
実は
 
2000年代に入ってからは
特にレアな数字になるんですよね!!
 
 
 
 
 
33を持つ人が
意外に私の周りには多いので
個人的に気になる数字でもあります
 
 
 
 
 
 
 
なぜ特別な数字だというのか・・・
 
 
 
以前
33について書きましたが
また書いてみようかな~と思っているところですおんぷ
 
 
 
 
お楽しみにきゃー♪.・。*
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
数秘についてのお問い合わせも増えてきまして
嬉しく思いますハート。
 
 
 
 
 
まずは
ちょっと数秘を知ってみたいあなたには
数字の読み解き
カジュアル個人セッションを
 
 
 
 
 
右脳で感じる数字の意味を知りたい
そんなあなたには
数字の読み解き 基礎講座を
 
 
 
 
 
数字の意味が分かったからこそ
今後に活かしていきたい
そんなあなたには
数字の読み解き 応用講座を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数字使い®のフラワーアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*