先月末に打ち合わせをしていた
コラボ作品が完成しましたきらハート
 
 
 
 
 
長南畳店 × FLOWER ART YuKiChi
 
 
オリジナルのコラボレーション作品
 
 
 
 
 
「ひな祭りアレンジ」
 
 
優しいライラックカラーのカゴに
ちりめん兎のお雛様を並べて飾りました花
 
 
桃の節句に
こんな可愛らしいお雛様を飾りませんかぽけ~ハート
 
 
 
 
 
両手のひらで
包むように持てるくらいのサイズです
 
 
 
 
 
このくらいの小さなサイズなら
大きな雛人形を飾れないお宅にも
飾れちゃいますよハート
 
 
こちらの素敵なミニ畳は
長南畳店オリジナルの畳ですキラキラ
 
 
 
 
 
畳縁には
ちりめん兎と同様に
麻の葉模様のちりめん生地を使ったそうですよWハート
 
 
バックスタイルはこんな感じハート
 
 
 
 
 
今回のコラボ作品「ひな祭りアレンジ」は
限定3色でお作りしましたキラキラ
 
 
どのカラーも
とっても可愛いでしょうにこにこハート。
 
 
 
 
長南畳店の畳プロデューサーである
長南さんが
カゴの色に合わせて
それぞれのミニ畳を作ってくださいましたきらきら。
 
 
 
 
 
桃の節句が終わったら
他のアレンジ作品を置いて
ミニ畳はずっと飾っておきたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの作品は
すでに販売スタートしております
 
 
 
欲しいという方はぜひこちらまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数字使い®のフラワーアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*