今日は風が強かった~風

 

 

 

 

 

いきなり突風がきて

その度に髪が舞い上がって

もうセットした意味がありませんウキャー!

 

 

 

途中で諦めた私です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

先月より

数字使い®として読み解き活動も

ブログでするようになりまして・・・

 

 

 

 

 

私が好きな人を

勝手に読み解いていますハート

 

 

 

 

 

そんな中

「SMAP全員を読み解きしないのですか?

なんてお問い合せをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

中居くんと慎吾ちゃんとつよぽんを読み解いて

それで終わっていましたねびっくり

 

 

 

 

 

決してほかの2人が

キライというわけではありませんから!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

いつも冷静な雰囲気をかもし出す彼を

簡単に読み解きしてみようと思いますキラキラ

 

 
メンバーカラーは
本当はピンクだったけれど
ブルーが定着した彼
 
 
 
 
 
~数秘より~
 
 
 

稲垣吾郎さん

 

 

1973年12月8日生まれ

 

 

 

 

持っている数字

8 ・ 4 ・ 11

 

 

 

 

 

 

ふふふハート

 

 

やっぱり・・・と

私的には納得の数字を持っていましたねキラキラ

 

 

 

 

 

というのも

 

 

冷静で守りの姿勢があるところから

4をイメージきらきら。

 

 

 

 

 

そして

 

どこか独特な空気感を持っていて

全く悪気のない空気の読めなさがあり

笑いの沸点が他のメンバーとは違う

そんな面白さがあるところから

11をイメージきらきら。

 

 
不思議なことに
芸能人は数字を見る前に
その雰囲気に数字の特徴が出ている方が
多いように感じますうへ
 
 
 
 
 
吾郎ちゃんは
受け入れるキャパがとても広く
逆境にも強いタイプキラキラ
(8より)
 
 
 
でも嫌なことは嫌!!
 
 
やりたくないことは絶対にやりたくない!!
 
 
 
 
 
 
 
SMAPメンバー内では
一番打たれ強かったと思いますキラキラ
 
 
表に出さないけれど急ぐ
 
 
 
 
 
 
 
ぶっ飛んだ空気感はあるものの
本人にとっては至って普通のことで
むしろ周りが「え!?」と思うようなことでも
吾郎ちゃんは
現実化するパワーを持っていますねきらきら。
11より)
 
 
 
 
 
しかも
 
そのパワーが大きいキラキラ
(8より)
 
 
いろんなことを
現実的に受け止めているので
ちょっとロマンが足りないかもぽけ~汗
 
 
 
 
 
でも
 
そんな冷静な中に
秘めたパワーがあるのが
吾郎ちゃんらしいな~なんて
思いますきらハート
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は地道な一年に入っていますロールケーキ
 
 
 
去年は「1」のサイクルでしたが
12月の誕生日より待つことが大事な
「2」のサイクルに入りました
 
 
 
 
 
 
 
 
SMAP解散が
吾郎ちゃんにとっては始まりのサイクルだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
彼が2016年に
決めたことや始めたことに対しての
方向性を試されるような出来事が
この2017年はあるかもしれませんビックリびっくり
 
 
 
 
 
 
 
焦らず自分の心を向き合って
周囲との繋がりや調和を
大事にすると良い時期ですね花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいお問い合わせがあったので
SMAPメンバーの最後のひとりを
またいつか笑読み解きたいと思います!!
 
 
お楽しみにハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数字使い®のフラワーアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*