今日は数秘で読み解きをハート

 

 

 

 

 

「あの人の読み解きはいつですかはてな

 

 

そんな嬉しいお問い合わせをいただいておりました

 

 

 

 

 

SMAP最後のメンバーを

今日は読み解きたいと思いますきらきら。

 

 
~数秘より~
 
 
 
木村拓哉さん
 
 
1972年11月13日生まれ
 
 
 
持っている数字
4 ・ 7 ・ 6
 
 
 
 
 
 
 
彼は・・・
 
自分だけの拘りや世界観があり
独自のルールがあり
真面目で落ち着きのある人ですねきらきら
(4とより)
 
 
 
 
 
その拘りは
 
「自分にしか出来ないこと」
 
「独自のスタイルと貫くこと」
 
 
 
 
 
 
きっと
彼の言動に対して
「あぁ・・・キムタクだもんね」と
納得する人も多いのではないでしょうか花
 
 
彼はその拘りを
人に押し付けるものではないと解っています
 
 
 
 
 
自分のルールに沿ってプランを立て
ちゃんと結果を出すということには
強い拘りがあり
心の奥底では負けず嫌い星
 
 
 
 
 
そして・・・
 
SMAPメンバーの中でひとりだけ
愛の数字6を持っている人です
 
 
 
 
 
でも
この6が3rdナンバーにあるということが
ちょっとしたポイント!
 
 
 
 
 
優しい人なのです
 
 
周囲への気遣いが出来る人なのです
 
 
 
 
 
でも
 
それが思うように伝わらないことがある汗
 
 
 
 
 
キムタクの中では
当たり前のように考えて
相手のことを考えての愛情なのに
理解されないことがあるんですよね花

 

 

 

 

 

 

 

キムタクが

ジャニーズ事務所を出ないと決めたことには

愛の情があるからなのかな・・・と納得

 

 

ちゃんと自分の中でブレない信念があり

受け入れるキャパも広い人ですが

この信念の部分が合わない人は

きっぱり拒絶しますね!

(4より)

 

 

 

 

 

そして

 

同じ1stナンバーに4を持つのが

香取慎吾くん

 

 

 

 

 

 

 

今までは良かった・・・

 

 

今までは

二人がお互いに持っているルールを

ちゃんと理解し合っていて

共有できていたのだと思います

 

 

 

 

 

でも

 

昨年のSMAPの騒動のときに

お互いの信念やルールは

その方向性が違う方を見て歩み始めた急ぐ急ぐ

 

 

 

 

 

キムタクの愛情は・・・
メンバーには伝わり切らなかったのかなはぁ
 
 
そんな風に思います
 
 
 
 
 
 
 

昨年の誕生日より

愛のサイクル「6」に入っているキムタク

 

 

 

 

 

大きな変化のあったサイクル「5」を抜け

少し落ち着いたサイクルに入っていますが

良くも悪くも

愛情が試されるサイクルでもありますワイン系ネオンハート

 

 

 

 

 

SMAPが解散しての2017年

 

 

芸能生活も大事ですが

キムタクにとって大事な家族関係に

注意が必要ですね!

 

 

 

 

 

 

気になるのは・・・

 

慎吾ちゃんも1月の誕生日から

愛のサイクル「6」に入っています

 

 

 

お互いに愛情が試されるサイクル

 

 

 

 

 

 

もし

 

お互いに誤解があるのなら

情に流されないで向き合ってほしい

 

 

 

彼らの報道を見ていた私の勝手な願いです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
数字使い®のフラワーアーティストより
愛をこめて
 
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
 
FLOWER ART YuKiChi
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*