沖縄本島で初めての雪が降ったそうですね!!


沖縄県名護市に住む祖母に電話したところ
「花雪が降ったさ~」と可愛く話してくれました




花雪とは「みぞれ」のこと



みぞれは雨と雪が交じったもので
観測上では「雪」に分類されるそうです




雪の観測は
沖縄本島では観測史上初めて!!




久米島では
1977年にみぞれが観測されて以来2度目
奄美大島では
1901年以来で約115年ぶりだったそうです




あったか~い気候で住み慣れた島んちゅには
厳しい冬になりましたね



 
さて
今日はお花の置時計を紹介しちゃいます




上品で可愛くて
優しい色合いの仕上がりになりました
 
 
こちらはプリザーブドフラワーの
ホワイトローズをメインに使用しています




クシュっとしたピンクのお花も
ローズなんですよ
 
 
小さな白い花はカスミソウです




こちらもプリザーブドフラワーです




実はこちらのお花の置時計は
ウェディング仕様の髪飾りを
オーダーいただいた
こちらの新郎新婦さまより
 

 

 

 
挙式後に髪飾りをお預かりして
作り変えた作品なのです
 
 
すごく幸せそうなお二人




せっかくオーダーいただいたお花の髪飾りを
結婚式だけで使い終わるのは勿体ない!




そう思いまして

「この幸せなひとときを過ごせた結婚式を
いつでもすぐ思い出せるように・・・」

ご提案させていただきました




とても喜んでもらえて私も嬉しかったです




こんな風に
オーダーくださった方のご希望にお応えできるよう
デザインはもちろんアフター面でも
考えていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも FLOWER ART YuKiChi の
ページをご覧下さいまして
ありがとうございます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お気に入りのものだけに囲まれたライフを
あなたにも♡
The life that was surrounded only by
favorite thigs to you.
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*