ヴィクトリアン フラワークラフト リボン講習 庭が | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは☔️🪴🪴

梅雨の日曜日如何お過ごしでしょうか?


関西は蒸し暑い上雨が降ったり上がったり😂

嵐の🌀日曜日です。

皆様の地域は如何でしょうか?


久々に西宮の自宅に帰りました。

電車も街も人が少ないのでホッとします。😊


今日はリボン講習ご自宅で練習で制作頂きました。



お孫さんの髪留め。✨✨✨

可愛いですねー💕 

創作力と講習のねらいをきちんとご理解頂き大変嬉しいです✨✨


このリボン🎀講習は基礎から学習し日常に使える作品を制作します。

各カルチャーで受講出来ます。


https://fbj-victorian-floral.amebaownd.com


3週間ぶりの我が家の庭は凄い事に😂

雑草が🌀🌀




雑草ばかりでなくゼラニウムの成長が著しくびっくりしました。

確か今月初めに肥料を足したような⁉️

まだまだ咲きます。




生徒さんから頂いた紫陽花はしっかり花が咲いていて

ひと安心。


昨年挿し木した紫陽花は今年花は咲きませんでしたがまだまだ分かりませんね。




ジャガイモもちょっと遅くなりましたが無事に収穫😊✨😊✨✨✨

嬉しいですね。


室内の観葉植物🪴達は何とか大丈夫でした。ホッ😌


しばらく雨の日☔️が続き体調を崩しやすい時期です。

無理のないようにまた少し汗💦をかくと次に来る暑い夏を上手く乗り切れます。


お体大切にお過ごし下さい🪴🪴🪴