ヴィクトリアン フラワークラフト 豊中緑ヶ丘教室 母の日 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞


今日の関西はまた気温が下がり冬物を着ています💦

気温差はキツいですねー

でも気温が低いと絶好の庭仕事日和👍😊 

そのお話は後ほど。




豊中緑ヶ丘教室免状コースG1コース後半の作品です。

エンジェルのホーフアイゼン。

馬蹄型に組む課題です。


左右を大体対象に組むとても難しい課題です。

ブリヨンワイヤーの新しい課題も綺麗に制作出来ていますね。


この生徒さんは次回スタイロのリース。

とても豪華な作品です。 


少しずつ課題をこなしていけるからこそ豪華な作品が

制作できます。

過程を楽しむのもお稽古の醍醐味ですね👍


HP

https://fbj-victorian-floral.amebaownd.com


Instagram

https://instagram.com/victorianflowercraft?igshid=ZjE2NGZiNDQ=


先日の母の日💐💐
私は息子が成人して社会人になってか母親の立場は卒業して1人の大人として見守る立場です。

だから母の日は全く持って考えていなかったのですがいきなりプレゼント🎁が😊



パキラです。 久々に育てるので楽しみです。


観葉植物🪴好きな私には予期せぬプレゼント🎁に大喜び✨✨✨✨✨

ん⁉️なんかあるのかなぁー😨😰




生徒さんに頂いた紫陽花が育って来てます😊


毎日朝夕方と植物🪴の世話をしているとその成長が本当に早く季節に間に合うように葉を付け花が咲きびっくり‼️です。

実はこの成長についていけない私です。💦


ただ今挿し木に挑戦してます。

こちらの成長も楽しみです😊🪴☘️☘️


季節の変わり目どうぞくれぐれもお体大切にお過ごし下さい。💐


💐分教室 sweet Angel  イベント参加のご案内

とても可愛い作品の販売です。


●日時:6月1日(土)11:30~16:30 ※悪天時は6月2日(日)に順延

●会場場所:そごう横浜店2階海側「風の広場」(ベイクォーターに渡る橋の手前の広場)

お時間ある方はどうぞお立ち寄り下さい。