ヴィクトリアン フラワークラフト 生徒作品アレンジ ハンドクリーム | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 なんばパークス
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
クロスターアルバイテン
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは💐 

雨が続いていますねー

皆様の地域は如何でしょうか?


先週はカルチャー大船教室。

賑やかなクラスで行くのが楽しみなお教室です。


2回で完成した生徒さんの作品👌



出窓に飾るアレンジメントのご希望でお花を選びました。昨年からのご希望でしたのでお花は韓国🇰🇷で購入。

一本ずつワイヤリングをして見事に完成しました😊


早速ご自宅にディスプレイしたお写真を頂きました😊


💐1dayレッスンのお知らせ

3回講座 ヴィクトリアンのリボン🎀 

こちらの講座は全3回でオリジナルのリボン製作をマスター出来る講座です。

毎回1作品制作してお家でも楽しめるおリボンを持ち帰り出来る講座です。

1回目 4/11 木曜日 10:30から12:30

基本リボン製作とリボントレイ


2回目 5/9 木曜日 10:30から12:30

リボンアレンジ①とミニバックのチューム


3回目 6/13木曜日 10:30から12:30

リボンアレンジ②と小物入れ

お申し込み つかしんカルチャー

https://www.culture.gr.jp/spn/detail/tukasin/itemview_33_903063200.html


💐ハンドクリームの話

乾燥や老化で手のケアが必要になって来ました。

今日はアンチエイジのハンドクリームを購入してみました。


今までクラランスのハンドネイルクリームを使って来ましたが肌が慣れて来る⁉️効果が下がって来て😅


今日は日本製のファンケルの無香料ハンドクリーム



安価だったので家族用に2本購入。


最初少しベッタリ感がありますが乾くと普通に生活出来ます。アンチエイジの効果は一本使用してみて👌


コロナ禍3年の間色々な事を疎かにしてしまいましたが

老をゆっくり進めるには日々の手入れをコツコツと👌


3月は季節の変わり目と同時に体の不調が多い日が多くなります。


お体ご無理が無いようにお過ごし下さいませ🌸