ヴィクトリアン フラワークラフト 緑ヶ丘教室 そごう横浜店クラフトマーケット | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは💐

不安定な天気が続いております。

如何お過ごしでしょうか?

庭掃除をしていたら

先程から雷雲が⚡️⚡️慌てて室内へ。


東側の薔薇が咲きました☝️

こちらはうどんこ病は大丈夫だったようです。


しばらく山の家に篭って作品制作や宝塚観劇をしたり相変わらず自由に過ごしております。


その間に下界に降りて緑ヶ丘教室へ。

緑ヶ丘教室は皆様とても仲良しでこのお稽古の日を楽しみになさっています😊☝️

感謝ですねー



コロナ禍で延期になっていた結婚式でお嫁さんにお渡しするプレゼント🎁を急遽制作。

フォトフレームです。

中には結婚式のお写真を入れていただくようです。


お嫁さんきっと喜びますよねー💕


コロナ禍も5類になり落ち着いていますねー

しかし後遺症が厳しいコロナ😂

罹りたくないのが本音ですね。


さて

そごう横浜店ハンドクラフトマーケットの作品制作も

品数が増えて来ました☝️





今回は色合いを合わせて同じような雰囲気にしました。

関東の出品なのでミニサイズの作品を増やして

色合いを楽しんで頂けたらと思います。


この所お天気が不安定なので当日は清々しいお天気に恵まれると有難いです。🌿🌿


イベントのお知らせ

🌿そごう横浜店クラフトマーケット🌿


横浜そごう2階 広場


5/27土曜日 11:00から


オリジナルハンドメイド作品の販売

皆様のお越しをお待ちしてます。


区画番号:22


先日生徒さんから沢山の紫陽花や苗木を頂き何処に地植えしようか?

欲しかった苗木ばかりで本当に感謝です。

とても珍しい紫陽花もあり今から楽しみです💐🌿🌿


気候が不安定ですと体調を崩しやすくなります。

無理なくほどほどに☝️

お体ご自愛下さいませ🌿🌿