ヴィクトリアン フラワークラフト 一日中嵐でしたー | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨


連休終盤如何お過ごしでしょうか?


昨日は石川県で大きな地震がありましたね。

余震が収まり1日も早い日常生活をお祈りしております💐


今日は夜から雨☔️の予報でしたので庭の手入れをしたり色々バタバタと。



薔薇が咲いています。

調べてみるとロサモスカーター

素敵な名前がありますねー


先日はちょっと変わった所へ。






島村楽器のピアノフェアへ🎹


以前から予約していて午前中に☝️

沢山のお子様がいましたが、予約なので担当者と色々なピアノを弾きまくりましたー


1番最初に弾いたピアノ🎹の低音の響きが抜群で迷いなく購入☝️


この日は花粉症と鼻風邪で耳の調子が悪かったので迷ったら購入をやめようと思っていました。




メーカーは

プレンバーガー


日本のピアノも良いですが私にとって人生最後のピアノ🎹、ちょっと冒険しました。


丁度、調律師さんがいらしたので1音1音調律して頂きオーダーメイドのピアノとなりました。


後は部屋の天井の高さとの響きの相性でまた秋に調律して頂く事に😊


搬入日の翌日に丁度、ピアノ好きな友人が来るので今から連弾が楽しみです。


年齢も大台に登りこれからの人生は健康管理をしながら💐機嫌良く暮らす💐が今の目標です☝️


ちょっと面倒な事はさて置き楽しい時間を過ごす☝️

簡単なようで難しい😅


さて😨

楽譜を見る難題🎹👀眼鏡店で何とか解決しないて😅


連休終盤どうぞお体ご自愛くださいませ🌿🌿


イベントのお知らせ

🌿そごう横浜店クラフトマーケット🌿


5/27土曜日 11:00から


オリジナルハンドメイド作品の販売

皆様のお越しをお待ちしてます。


区画番号:22