ヴィクトリアン フラワークラフト 春の花々 3回目ワクチン接種 オススメカルシウム | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞


今日の関東は日差しが朝からあり助かります🌞

皆様の地域は如何でしょうか?


夕方になり何だかなぁーのニュースが入って来ました😂

世の中の事は一応理解しないといけませんがこの頃は暗いニュースばかりでTVを変えてしまいます😂


さて3回目ワクチン接種のお話は後ほど。

今日は春の花々をご覧下さい。


先週大阪で写した写真ですがもう満開かしら?




お馴染みの水仙。

毎年強く根を張って必ず咲きますね。




白蓮。

必ず通る通り道に咲く花で毎年楽しみにしてます。

最盛期が一瞬なので見逃さないように👍


皆様の地域の桜は🌸如何ですか?

私の住んでいる横浜市は2分咲き位でしょうか?


今年はゆっくりお花見をしたいですね😊



3回目ワクチン接種は最初に解熱剤を飲んだおかげで高熱になる事無く1日でほぼ回復しました👍


と言ってもやはり寒気や怠さが昨日はありました。


こんな機会はないので洋画を観ては寝てまた観て寝てとダラダラしてました😊👌

Netflixさんありがとう😊


もう4回目のワクチン接種予定が発表されましたがさすがにこのワクチン接種後の後遺症?も慣れて来ました👌

今回用意した物は👍

💐解熱剤 メーカー気にせずにご自分の体に合った物で。必ず容量と時間を守る  胃薬も私は必要でした


💐食糧 2日から3日 家族が自分で食べ易いもの


💐ポカリ アイスクリーム フルーツ ウイダーインゼリー


💐着替え タオル 水枕


💐今回は電気毛布を用意して寒気の場合は助かりました。


ワクチン接種の時

私が接種会場に行った時は雨☔️の上に寒い時でした。

本当は半袖とダウンのつもりでしたがとても寒くて

そこでニットのベストが役に立ちました。


ワクチン接種は考え方があるので接種の有無は問いませんがこの病気は周りに迷惑をかける事が悲しい病気です。

それを考えるとベストな方向は決まって来ますかね?


今日は今更ですがカルシウムサプリのご案内です。

毎日の食事だけでは補えない時に利用するサプリ。


今回スーパーカルシウムを購入してみました。

どうでしょうか?


私達は嫌でも歳を重ねて年月が経過してしまい若い時に戻る事が出来ません。

骨折する前に骨がもろくなる前の予防👍


今力を入れたいところですが😂👍✋


気温差がある毎日お体ご自愛下さいませ🌸🌸🌸