ヴィクトリアンフラワークラフト 大船教室 おススメのハチミツ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞


日が長くなりお日様が出ると春を感じる季節となりました🌸

如何お過ごしでしょうか?


今日から関西のお稽古が始まります☝️


昨日の飛行機✈️は日曜日とあって中々混んでいました。

マスク2枚にフィルターと完全に覆っていましたが💦💦


ひと席空けた乗客?移動乗務員が飛行時間ずっと何かを食べていて😭😨

周りから非難の目でした😭💦


何だかなぁー😂


今日は先週土曜日の大船のお稽古☝️

春らしい🌸作品が完成しました。




ホワイトバスケットの中に布地を貼りお花のアレンジをしました。

中にポプリを入れたり玄関の飾りにピッタリ!です。春らしい作品は気分も上がりますね‼️🌸






見事な梅の花が咲き始めました。

綺麗ですねー✨✨✨✨


今日はおススメのハチミツ第二弾‼️

実は家族が購入していてボトルが中々の優れ物‼️


スクイズボトルと言い使う分だけ出て液だれが無く使いやすい口です。


このロンガンとはライチと同じ果実から取れます。とても大きな実から龍眼と言われているようです。


世界三大ハニーの1つで私が気に入ったのは

風味が紅茶のアールグレイに似ていてスッキリしてます。


フルーツやパンケーキなど用途は沢山👍


今出来る事は日々の生活に少し免疫力を付ける事を積み重ねる事。


こうして免疫力が付く商品や運動など探すのもまた楽しい作業です☝️✨😊


季節の変わり目です。

お体大切にお過ごし下さい🌸🌸


https://fbj-victorian-floral.amebaownd.com