ヴィクトリアン フラワークラフト バレンタイン作品 通院の付き添い | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞


昨日関東に帰って来ました👍

何故か? 飛行機✈️にはお子様がいつもより多いのはなぜでしょう?😂😰


直前に席を変えてもらいゆったりと帰って来ました😊


移動に何処に行くにも神経を使います。

マスク2枚にこの頃はフィルター2枚と息が😮‍💨


自分の身は自分で守らないと👍


さて

バレンタイン💕

如何お過ごしでしたか?


私は甲南山手のお稽古で皆様からチョコレートを頂き

大変嬉しかったです。







緑ヶ丘教室 一般コースの生徒さんバレンタインの作品です💐


どちらもラブリーに完成し春までお部屋を明るくできます。



甲南山手教室では久々の生徒さんがお越し頂き話で盛り上がりました☝️


どのお教室も生徒さんは皆様1人でご入会の方が多く今まで出会えて無かった方々と仲良くなりご縁がつながっています。


人と人を繋げる役目も私の役目です。





関東に帰って来ると私の役目は両親の病院付き添い。


今日は早速父です。


今のコロナ禍で病院に行くのはリスクが高いのでは?

と時間をギリギリ患者が少ない時間帯に変更して👍


老人の病院付き添いは検査のために脱ぎ着に時間がかかります💦😰


やはり今回も5枚着ていた父😮‍💨


まぁーゆっくり時間はあるからと👍


付き添いの家族でそんな風景を良くみます。

怒った所でねー😮‍💨



今回はあと2回の付き添い😭😰💦


私はこの待ち時間👌実は人間ウオッチング😊✨


結構なネタが拾えます😃


次回は作品は勿論。ですが今 この時期に必要な

ビタミンに付いて☝️


お楽しみに‼️


お体大切にお過ごし下さい💐💐