ヴィクトリアンフラワークラフト 春の花々 関東雪☃️☃️ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは✨✨


関東の皆様大雪☃️の予報❄️

くれぐれもお気をつけて下さい☝️


今日は緑ヶ丘教室でした😊


皆様にお越し頂ける事大変感謝です。

今日は皆様バレンタインのお稽古でした。


また作品のアップをお楽しみに☝️



今日は先日のお休みに行ったホームセンターの花々のお写真を‼️




桜草 可愛い小さな花々咲き可憐なお花ですねー




ゼラニウム✨✨


関東の家にも沢山あり挿木が出来るお花です。


関東の家にあるゼラニウムは10年物で長い間育ててます。








春の花々は気持ちも華やかになりますねー


実はこのホームセンターまで歩いてそして今日の緑ヶ丘教室も歩いて☝️と言いたいところですが行きは結局途中タクシーにお世話になってしまいました😰


帰りは歩いて帰宅出来ましたが。

歩くと普段寄らないお店に寄り道してしまい荷物が沢山😂


さて何で?歩くか?

実は生徒さんの歩いているお話を聞いて私も触発されてしまいました。凄い🥵😂距離を歩く生徒さん。‼️


健康管理は毎日コツコツと☝️

緑ヶ丘教室は次回は往復頑張ってみます👍


次回はバレンタインの作品アップをお楽しみに💕


連休になりますがピークアウトまでもう少しの我慢です。

ご無理がない行動で😊


お体大切にお過ごし下さい❄️☃️❄️