ヴィクトリアンフラワークラフト カルチャー大船 オミクロンの症状って? | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは❄️☃️❄️


寒い毎日如何お過ごしでしょうか?

皆様の地域は如何でしょうか?


先週土曜日はカルチャー大船教室のお稽古へ。


コロナ禍の中でも皆様にお越し頂き感謝です。


早速一般コースバレンタインの作品💕





バレンタインのオリジナルドアリース


今回はお花の色合いに合わせた土台をペイントしました。


ハートのモチーフ💕こちらはミニサイズが細かく難しいです。


輸入のおリボンを使用して華やかな気分になって欲しい作品です✨✨✨



カルチャー大船教室は3月4月に1日体験を予定してます。

とても可愛い💕作品なので告知をお楽しみに☝️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


オミクロン株が止まりませんねー


普通の風邪に似ていると言われますが先にパンデミックを経験したアメリカでは以下の症状と言っています。


  1. 熱や悪寒
  2. 喉あれ
  3. 息切れや呼吸困難
  4. 倦怠感や、筋肉や体の痛み
  5. 頭痛
  6. 鼻詰まりや鼻水
  7. 吐き気や嘔吐
  8. 下痢

どの順番に発症するか?はまだまだ分かっていませんが。


よく見ると本当に風邪かなぁ?と思いますが。


ただ怖いのはこの後遺症がまだまだ分からず時間が経過してから出る場合もあるので怖いしか言えません。


大切なのは人前でマスクは絶対に外さない。

きちんとマスクを付ける


写真だからと言ってマスクを外して写真を撮ると

もしかしたら?大変な事になる場合も😰😨


本当は口元がかなり老化してるので😭😂

マスクは外したく無いこの頃です。


私はただ今2枚重ねをしてます。

寒い毎日なので返って温かいです😊


とても乾燥しているこの頃😨

声枯れもありますので是非喉飴など利用すると良いですねー


まだまだ神経を使う世の中です。


まずは体を労わり無理の無い日々をお過ごし下さい💐

免疫力アップのプロポリスキャンディ🍬

是非お試しを😊