ヴィクトリアンフラワークラフト アンティークランプ到着‼️ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは✨✨✨


日中日差しがあると暖かく助かりますね😊


連休如何お過ごしでしょうか?


お正月疲れを癒す丁度良い連休でしょうか?


私は今回の関西滞在はタイトスケジュールでお稽古が続いてます👍


箕面教室は引き続き感染対策をして1対1のプライベートレッスンです。


感染者がこのところ増えて基本的な感染対策だけで良いのか?ちょっと考えてしまいます。


私は移動はマスク2枚にして人混みは避けて電車もほぼ各駅で移動してます。

他に何があるのか?また考えないと👍



さて今日は珍しくアンティークランプ




箕面教室のお部屋の一角です。


横浜で一目惚れして購入した日本製のアンティークランプ✨✨✨


たまに見かけますが状態が余り良くなく断念してましたがほぼ使ってないランプでお店の方もあまりにも状態が良いのでびっくり‼️してました。



箕面教室は海外で購入したアンティークの品々などお気に入りに囲まれているので気分良く暮らせます😊☝️


海外で購入した品は購入した時の事が今では思い出になっています。



先日 海外旅行✈️好きな生徒さんと

いつになったら行けるのか? そう思っているのは私達だけでなく日本好きな外国人も思っていると☝️



明日は成人式🎉


成人の皆様のこれからの歩みをお祈りしております😊


私の成人式?

何年前だったのか? 数えるのはやめましょう😭


お体くれぐれも大切にお過ごし下さい❄️❄️