ヴィクトリアン フラワークラフト 関東大雪☃️❄️❄️ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨❄️✨


今日は関東が大雪☃️❄️


ご心配頂いた沢山の生徒さんご連絡頂きありがとうございます😊有難いです。


私は今日が移動日で13:00の飛行機✈️に乗りました👍


いつもでしたら11:00又は12:00の飛行機✈️ですが客席数が少ない機体だったので感染予防の為に少し大きな機体の13:00の飛行機✈️



雪❄️が酷くなって来たのでしまったなぁーと😰💦

11:00の飛行機にすれば良かったかなぁー


機体に雪が積もらない様な

何なんでしょう? 何かを吹きかけ⁉️


次に除雪作業。


1時間機内にいました。😰


機内は予想通り空いていて私は3席使ってゆったり😊

万が一ののために買っておいたお菓子も食べたり😆


画像が付いている機体だったら映画を観たり出来ましたが今回は自分のタブレットで☝️




1時間待っているうちに家族が庭の写メを送って来ました。


私 心の中で

悪い🙏けど雪掻き宜しくねー

早く出て来てラッキー😆👍 家族よごめんなさい🙏


そうこうしてるうちにに離陸し雲の上は明るい日差し☀️☀️☀️


雲を抜けると伊丹空港✈️


日差しが明るくパラダイスでした☝️


仕事始めの関西は温かく私を迎えてくれ気分も上がって↗️来ます☝️


馴染みのパン屋や八百屋さんと新年の挨拶をしやっぱり関西は気持ちが温かいです👍




さて明日からお稽古始めです。


今年はちょっと新しい事も考えています。

又コロナ禍ですが様子を見ながら色々なイベントに参加予定です。


人と人とのコミュニケーションが気薄になっているコロナ禍😰💦


少しずつ少しずつ間口を広げて臨機応変に前に進めたらと思います😊 


また告知をお楽しみに‼️‼️


関東の皆様大雪で大変ですがどうぞくれぐれもお体大切にお過ごし下さい。


またお気をつけて下さい。


今日は乾燥した肌に原液シリーズをご紹介🌸