ヴィクトリアンフラワークラフト 阪急梅田クロスターアルバイテン1day終了 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🎃🍂


秋らしい日々が続いております。

如何お過ごしでしょうか?



昨日の阪急梅田本店 クロスターアルバイテン1dayレッスンが無事に終了致しました👍


定員5名の満席で感染対策をとりながらの講習です。

コロナ禍ですがお越し頂き感謝です。



5名の皆様とても手際が良くまた説明も良くお聞きになれる方々だったので私も大変楽しくレッスン出来ました👍



クロスターアルバイテンのパーツは大変細かいですが完成すると達成感があるレッスンです。




皆様とても上手に完成し最後にこちらが用意した星形のレジンを思い思いに好きなようにアレンジして頂きました。



今回はオーストリア🇦🇹東欧展のイベントに合わせての1dayレッスン。今は中々渡欧出来ない日常ですがこの作品製作で少しでも明るい気持ちになって頂けたらと思います😊👍




美しきオーストリア🇦🇹やさしい東欧展のお写真です。

コロナ禍でお店を集めるのが大変だったと思いますが私の好きなデンメアティー🫖やウィーンにある高級スーパーのコーヒーなどなど楽しめました☝️


この催事は10数年ぶりの開催でコロナ禍でなければもっと沢山の出展があったと思います☝️



さて今回クロスターアルバイテン1dayレッスンのキャンセル待ちをして頂いた方々また土曜日には中々家を開けられない方々へのお知らせです。



💐クロスターアルバイテンミラーBOX 1dayレッスンのお知らせ💐


内容 ミラーBOXアレンジ 写真は作品例

会場 よみうりカルチャー天満橋

日時   11/5 金曜日 10:30から12:30

お申込 よみうりカルチャー天満橋

06-6941-1112

教室HP

https://fbj-victorian-floral.amebaownd.com

皆様のお越しをお待ちしております。

コロナも少し落ち着きまた気温も過ごしやすいですねー🍂😊🎃

今日より関東から関西の空気を吸いに姉妹がやって来ます☝️
またまたお買い物三昧のような😂💦😰


気温差がある毎日お体ご自愛ください🎃🎃