ヴィクトリアンフラワークラフト 松村工芸北支店見本市中止 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨✨

 

今日は一日中暖かく助かりますねー ついつい何処かに出かけたくなりますが😰😭

もう少しの辛抱で良いのかしら?

 

今も多くの医療関係者や何とか終息に向けるよう努力してる方々に感謝です。

 

一律10万円の給付何て案が出ていますが一時凌ぎの金銭より平凡な日常、神経を使わない日常の方がずっと価値があります。

 

先日 取引先の松村工芸北支店の今季の見本市の中止連絡が。

 

毎年楽しみにしていた夏のイベントです。

既に中止を決定したのは賢明ですがそれにしても今年これからが心配です。

 

今日は松村工芸北支店のデスプレイ②

 

 

店内正面のディスプレイ✨✨

 

今日は沢山の生徒さんからご連絡があり忙しくしてました。

宿題も発送したり毎日ボーとしている訳にはいきません。

 

 

この頃乾燥して来ましたね。韓国で購入したパックがついに大阪でも無くなったのでドラックストアで購入。

 

 

楽天で購入しました。  こちらをクイック下さい↑

 

このルルンはパックの大きさが顔にピッタリで美容液は垂れてきません。

 

ピッタリフィットはストレスフリーです。色々な種類がありますが今は保湿が大切。

安価なので毎日のお手入れに如何ですか?

 

この春から初夏に向けて体調を崩す方が多いですね。

 

体の首とつく 首 手首 足首を温めて深呼吸で自律神経を整えたいですね。

 

温める秘策グッズもあります。次回のお楽しみに😊✨

 

 

お体くれぐれも大切にお過ごし下さい🌱☘️☘️