ヴィクトリアンフラワークラフト ウイーンのクリスマス | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

今日は朝から植木屋さんが入るのをすっかり忘れていました。

作品製作に集中する予定でしたが変更☝️

手だけは動かさないと💪

北日本の寒波。どうぞお気をつけて下さい。

今日はHPを久々に更新致しましたので
ご覧下さい。

こちらをクイック💁‍♀️して下さい。


HPではドロテウム に付いて。

ドロテウム  って何?

上記のお写真はウイーンのお店。
お菓子屋さんです。

デメルは日本でも有名ですが小さいお店です。
カフェは早く行かないと中々入れません。


日本はクリスマスの準備が早いですねー
クリスマスの後お正月が控えていますからねー


今年の12月は全く違う国のクリスマスの雰囲気を
お届け致しますのでお楽しみに‼️


季節の変わり目お体大切にお過ごし下さい👍🍁