ヴィクトリアンフラワークラフト よみうり京都文化センター | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌻

九州地方の大雨の後ですがくれぐれもお気をつけて下さい。

今日の関西は大雨の後の蒸し暑さ💦💦
あの暑さ😵 湿度が高い暑さ到来ですねー

今日はよみうり京都文化センターのお稽古。

京都駅は修学旅行生で賑わっています。

昔も今もやっぱり京都なんですね☝️

今日は免状コースの生徒さん 
以前製作して付属の天使が中々見つからなかった
作品。

クーゲルが完成しました😊




球状のスチロールにベルベットを貼りその上に
ブレードを貼る細かい作業です。

アーティシャルフラワーとブリヨンのお花を
入れて豪華に仕上げました😊


ブリヨンの繊細な扱いが上手に出来ていますね☝️


次回は一般コースの生徒さんの作品
お楽しみに✨✨


こんなに蒸し暑いと冷房をつけっ放しで
朝から起きると喉が痛く感じます。


風邪を本格的に引く前に喉が痛いと感じたら
直ぐに風邪薬を飲んでおくと良いですよ☝️


市販薬は色々ありますが軽いのを用意しておきます。

私はルルを常備していて体の負担も少ないですよ☝️


これから汗との戦い💦  タオルハンカチ沢山買わないと

お体大切にお過ごし下さい🌻🌻🌻