ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは✨✨

一気に桜が満開になり🌸春が来ましたね🌸🌸
寒い箕面も春です。

昨日はお休みでしたのでお稽古の準備に冬物の衣類の整理や
セーターの洗濯と忙しくしてました💪

今日の箕面教室 研究コースの生徒さんも作品が完成し着々と進んでいらっしゃいます💪

まずはカルチャー大船教室の完成作品✨

イメージ 1


免状コースの組むリース  
この作品を製作なさった生徒さんは皆さん色が違い額もその年代によって違います。

この作品のお花選びのポイントは
小花を選ぶ事です。

輸入のバラの小花を選び色合いのグラデーションに合う小花をマッチさせます。
今回はネイビーなのでグリーンは落ち着きのあるグリーを選びました👍

いよいよ後半戦 しっかり技術を習得して欲しいです💪


イメージ 2

研究コースの生徒さんのお嬢様がご結婚なさるので
ご自分でブーケを製作しました✨✨✨

ドレスを見せて頂きご希望の色合いのお花を一緒に選びブーケに組みました✨

普段この色合いは選ばないので私も勉強になりました😁

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

この頃ドラマの話が中々出来なくて😂
今期観たいテレビドラマが少なく😭

この頃ではどの局も国会の証人喚問の話題😂
この話 皆さん興味ありますか?

せっかく オリンピックで沸いた日本がまたまたドツボにハマった
寂しい話題😭どの局もお決まりの報道にげんなりです。

電気代の無駄かなと思うときもあります。

今ハマっているのは西郷どんの徳川慶喜役のヒー様✨✨✨
日曜日が楽しみです。❗😁

昨年はスプリングコートの出番がないまま夏になってしまいました。
今年はゆっくりと季節の変わり目を感じたいですがどうでしょうか🍀🍀

お体大切にお過ごし下さい🌸