ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは💐🌸

暖かい日が続いていますが横浜は風が強く花粉症の私は目が😷😭かゆい毎日です。

皆様の地域は如何でしょうか?

昨夜は久しぶりに韓国料理🇰🇷サムギョクサルを満腹食べて元気になりました💪

その話は後ほど

イメージ 1

免状コースG2 ハートのアレンジ💕

この作品は殆どこのピンク色で製作頂いています。
中のドラートのお花がかなり高度ですが今までのお稽古を順番にこなしていけば
高度な技術も習得出来ます💪

この作品は額に入れて更に豪華に仕上げます✨✨

イメージ 2

一般コースのメモパット壁掛けです。

輸入の資材をふんだんにに使用しています。この作品はクロスしたリボンブレードを
曲がらない様に貼り付ける作業が大変難しいです。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ただ今 研究コース クロスターアルバイテンの生徒さんは
オリンピックの年の大きなイベントに向けて
ひたすらパーツを製作して頂いています。💪

私もこの横浜滞在中はパーツを製作していますが夢中になると
何時間も座りっぱなしになるので
時間をきちんと決めています👍  足がパンパンですー

栄養面もそうですが年齢の節目には歳を感じる事もあります。

昨日はガッツり食べて力を付けてパーツ作りを励みたいと思います。

ある年配の生徒さんが
ある程度の歳になったら体のメンテナンスだけでは追いつかないから
40  50歳から栄養のバランスを考えて食事を摂るのも必要👍

この頃 毎日の食事に加えて 毎日骨ケア のドリンクも飲み始めました❗
体に浸み込む感じですが~どうでしょう?

さてさて 何でもキープするのは難しいですが継続したいと思います😊

困った 花粉症😷😂  まだまだ続きますが楽しい事で
乗り切りたいですね😁😊

お体大切にお過ごし下さい🌸🌸