ヴィクトリアン フラワークラフト 大船教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは☃❄☃

ただ今 神戸よみうり文化センターのお稽古を
終えてマッタリ いつもの香港飲茶のお店に
います😃😊

昨日大阪に移動し箕面は小雪❄❄
今日の神戸は風が強いので寒さが倍増😭

この寒さいつまで続くのかー

早速 土曜日の大船教室途中のお写真

イメージ 1


組むリース👍💪💐

難しい題材です。 太い芯にリースの円形に組みます。

お花の色合い パーツの位置などなど頭を
フル回転させて組んでいきます。

さて仕上がりは? ご自宅で頑張って欲しいです👍

イメージ 2


バレンタインの壁掛け
今月の一般コースの課題です💪

可愛い作品に仕上がりました👍

🌹🌹🌹🌹🌹

今日の神戸よみうり文化センターでは
ちょっとーと思う事が😡

センターの若い😵職員が授業中にノックせずにいきなり部屋に入って欠席のお知らせ。

大切な話の途中だったのでもうビックリ‼です。

帰りにセンター長をはじめその若い職員に注意すると泣くー😭 そないにキツくないですよー

どないになっているんやら😨

私が1番大切にしているのは生徒さん1人1人と
お稽古の時間。

センターも今 いる生徒さんよりも
いかに人数を増やすかで必死で本来の
意味が分かっていないんだなぁと痛感しました。

それにしても直ぐに泣く いやらしいやり方に
私自身の血圧がボーんと上がり😡😵

いかん いかん‼ こんな若者に構っている場合ではありません😵

世の中は変わって来ているー
しかし自分が大切にしている事
やるべき事は忘れてはいけませんねー

香港飲茶で温まったので
箕面に帰ります😊😃

明日は名古屋🚅 皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてます❄☃❄