ヴィクトリアンフラワークラフト 名古屋 大人かがやき塾 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨✨✨

今日の大阪はあの眩しい日差しから一転 
一日中肌寒い雨でした☔ 


皆様の地域は如何でしょうか?

昨日は名古屋の大人かがやき塾

大人輝き塾
1火曜日 10:30から12:30
http://meieki-culture.co.jp/art2/4955.html
0525619840

イメージ 1

免状コースの中のカリキュラムで1番難しい課題
組むリースです。

免状コースG1ではスタイロのリースですが
G2では沢山のドーラートとビーズのお花を入れた華やかな作品となります。

花材は全てワイヤリングしてますので
円形が例え崩れも直す事が出来ます☝

今回のお写真の生徒さんは普段からお稽古に一生懸命取り組んで
妥協なく作品を仕上げて頂き素敵な作品になりました💪

大変嬉しいですね😊

次回は色違いの作品をお楽しみに🎵

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

先週に引き続き名古屋のお稽古でした💪

名古屋の駅前もかなり変わり新しいビルが建って賑やかです✨

昨日は午後までのお稽古でしたので帰りはすぐに新幹線🚄に飛び乗り
しまった~
何と博多行きでした💦

先週の帰りは大阪止まりに乗ったのでグッスリ睡眠が取れましたが
今回 寝てしまうと博多まで行ってしまいそうなので何とか起きていました💪

幸いと言うか普段は迷惑なんですが
隣の会社員さんが
パソコンで仕事をしていて
エンターキーを押す度に私は目が覚めました😰

あのエンターキーの音
何とかして欲しい時もありますが😨

今日から暫く箕面教室で楽ですが
結局午後からお昼寝してしまいます😵  成長期なら縦に成長しますが
この歳😨 寝すぎて横に成長するのが難儀です😭

梅雨に入り蒸し暑ですが私は暑さより雨の方が好きなので
梅雨を楽しみます🎵

お体大切にお過ごし下さい☘☘☔