ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今晩は✨✨✨

午後に大阪に到着してます🛬

春休みって事をすっかり忘れていました💦

飛行機は満席の上 赤ちゃんが👶着陸時の揺れでみんな泣いて大合唱でした😭

大阪🌸 暖かいのでビックリです⁉

こんなに暖かいと助かりますね~

箕面に到着すると
すぐに明日のお稽古の準備に入ります💪
が~

またまた高校野球を観てしまいその上寝てしまって😭😨

応援していた東海大福岡が起きたら負けていました😰💦😭

それも相手は大阪桐蔭😨

桐蔭も勿論 応援の高校❗
試合の様子訳分からないので夜のスポーツニュースで😨

さて
明日はよみうり京都文化センターのお稽古です❗

イメージ 1

ベビーバスケットのアレンジです🎀🎀

まだ途中ですが明日は完成予定です💪

素敵なアレンジをお楽しみに🎵

今回の関西のお稽古はまたまたお休みがないお稽古の日々ですが
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます😃🌹💐

横浜では
昨年のオーストリアでの講習の新しいパーツ作りに
日々悪戦苦闘してました💪

新しい技法は
まずは私自身が何回もパーツを製作して生徒さんにどの様に教えたら
作りやすいか
考えます👍

私自身ばかり出来ても生徒さんが難しかったり
興味が無ければいけません。

素敵なパーツをブルージェイらしい作品に仕上げますので
お楽しみに🎵🎵👍

季節の変わり目お体大切にお過ごし下さい🌸🌸