ヴィクトリアンフラワークラフト おとな輝き塾 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんは✨👍

寒いですね❄只今名古屋のおけいこが終わり梅田で早い夕食です😁

今日は12月のお稽古の振替で午前 午後のお稽古でした👍

今日から新しい生徒さんも加わり賑やかです🎶

大人輝き塾
第1火曜日 10:30から12:30
052-561-9840


イメージ 1

新しい生徒さんの作品🎀

お馴染みの宝石箱のアレンジです。

新しくご入会頂いた生徒さんは他のお教室でも同じ様な技術を習得しているので
いきなりブリヨンの葉を入れました👌

これからも素敵な作品を製作して欲しいですね🌹

今日は午後まででしたの
ドラートのお花のブリヨンの掛け方の細かいテクニックや新しいお花を伝授したり
有意義なお稽古でした💐

名古屋の生徒さんは大変熱心ですのでパーツも大変綺麗です✨✨✨

また研究コース クロスターアルバイテン受講の生徒さんもいますので
綺麗なパーツを作りたいと皆さん思っていらっしゃるので
大変嬉しいです😃

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今やトランプ大統領と小池都知事は毎日日課の様に話題に😩😫

トランプ大統領の先日の入国拒否問題は  やっぱりやってしもうたか~と😭

そのうち誰もアメリカに観光🇺🇸など興味が無くなり大国が小国になるかも💦😭


私も20年前アメリカに住んでいましたがやはり差別はあり保守的な地域には受け入れられませんでした😰

でも景気が良い時代だったので
アメリカ人が元気でした👍

どないなるんでしょうね~   

壁 作ってもええし  拒否してもええ つぶやいてもええ👍 でも  とにかく静かにして~と思いますが😫

帰りの新幹線で爆睡して元気です😁
え?昨日も神戸の帰りに爆睡してました😁


明日はめったに無い1日お休みです💐💐

こもって京都のイベントの準備をしたいと思います👍


本当に寒い毎日くれぐれもお体大切にお過ごし下さい❄❄